プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは よろしくお願いします。
父がいつも怒鳴り散らしてきていつも理不尽です。まー馬鹿です!
父が怒鳴ったり父のことでストレスになると、食後下痢になります。
食事からだいぶたって下痢というのはあまりないです。
もしかしたら食べすぎかなと思います。いっぱい食べるようにしてるので
といっても結構バランスよく食べてるつもりですが。

さて質問ですが一般にたくさん食べるほどちょっとした刺激で下痢になりやすくなるのでしょうか?
逆にストレスで下痢になりやすい人も小食を心がければ下痢リスク押さえられるのですか

A 回答 (3件)

精神的な事以外にも


アレルギー在りますけど

食べ物を摂取すると言う事を胃薬の成分から

食べ過ぎると消化不良で便秘じゃないですか
食べなくて水分ばかり摂ってると下痢
    • good
    • 0

そうしたら


次は蠕動運動 とNO1で伝えた自律神経とを
くみあわせて検索してみてください
    • good
    • 0

自律神経というものがなんのか


いちどけんさくしてみてください

(もし検索して内容を把握できたらご返信ください)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ

お礼日時:2022/12/30 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!