dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶすと付き合ったり結婚してるのは情かね?
ブスの顔見たらげんなりするだろ
美人なら見ただけで嬉しくなるが

質問者からの補足コメント

  • 美人は飽きない
    癒される
    ブスは不機嫌になる

      補足日時:2023/06/01 08:26
  • 男は顔より性格
    女は顔これ常識

      補足日時:2023/06/01 08:28

A 回答 (8件)

お前は顔も心もブサイクだな。


恋愛したどころか、友達もいないでしょ。
お前の常識なんか知らんし、勝手にお前の価値観押し付けんな
気持ち悪い
    • good
    • 0

リアルで恋愛したことが無さげな質問だね。


妄想やAV、金で買う風俗なら見た目重視になるのは当然だろうけど。

愛を語るには100年早いんじゃない?
    • good
    • 0

女はね、美人もブスも付き合ってみると大して変わらんのだよ。

ならば好みの見た目がいいんだよ。解らんのだろうな、女に相手にされないんですか?
    • good
    • 1

だいたい、ブスだ美人だって言ったって、それぞれ、どのくらいの割合でいるのだろう??



併せて、質問者様はとびきりのイケメンなのですね。

顔だけではなく、スタイルや性格もあるだろうにね。
    • good
    • 1

したことないからわからないんだろうけど、喘ぎ顔ってけっこう人によってはそそられるものがあるんだな。

きれいでも喘ぎ顔が駄目な人っているからねー。わからないんだろうけど。
    • good
    • 2

その人が好きだから付き合ってるんです。


私は顔とか気にしませんし。好きならその人の全てを好きになるので。
    • good
    • 2

ブスの保護ボランティアさんでしょうね。


ブスでもおっぱいハグハグできるしエッチもできるけど
ブサ面はつぶしがきかないから救護センターでも断られるかも
オスは哀れですよね
    • good
    • 0

昔の人は、美人は三日で飽きるとか?言ってたので、ブスにも何か取り柄があるからだと思いますよ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!