プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットを見ていたら、ある美人がyoutubeやってました。「なんかこの人美人だけど性格キツそうな顔だから嫌だなー」と思いながらもその動画を見ました。めっちゃ可愛こぶって喋ってて「うわっ、絶対この人裏の性格ヤバいじゃん。この人とは付き合いたくないな。」と思ってその動画を見終わりましたが、もう何日もその人のことが頭に残っていて、2,3回同じ動画を見ています。これって結局私はこの人のことが好きということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう事はよくあります。



その女の人にも、あなたにも私にも、性格の2層構造というのがあるのです。

あなたは表面上その人が嫌いと本当に思っています。しかし、もういっこ奥底では、その人のやばい感じに不本意ながらも心惹かれてしまう部分があるわけです。

その女の人は、表面上は強気でイケイケ、ぶりっこで胡散臭い感じです。ところがひと皮むけば、自己肯定感が低くて、か弱い、必死であがいている女性が透けて見えたりするわけです。

いろいろと複雑なことを書きましたが、そんなふうに、単純に好きと言うのとはちょっと違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

奥の深い回答でしたね。
納得です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 22:57

罠にかかったようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!