プロが教えるわが家の防犯対策術!

それほど恋愛感情があるわけではないが、とりあえず女だし、見た目もブスだが我慢できるし、性格も悪くはないし、セックスもただでできるし、一人暮らしよりは寂しくないし、こんな理由で結婚を決意してもいいものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

失礼(*´艸`*)か



そんなブサイクなん?ぷぷぷ
お似合いやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私達はお似合いですよね、ご回答者さまは美人の雰囲気しますね、

お礼日時:2022/07/27 17:20

あなたが30歳以上なら大丈夫かと。


20代でそういう人と結婚すると子育てがひと段落したら熟年離婚になります。
子育て中はめいいっぱい子育てに奮闘できるけど、好きな人と結婚しないと後で後悔します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もはや56です、相手は45です、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:53

良いと思う。


それでも一緒に暮らしていると情が湧いてくるから不思議だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情が湧いてくるもんですか?!参考になりました、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:52

いいと思います。

嫌悪感がなく互いに一緒にいられる人がいるのは、ありがたいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、理想言ってたら寿命が尽きてしまいますもんね、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 13:52

相手の女性も、それほど恋愛感情があるわけではないが、とりあえず男だし、見た目も不細工だが我慢できるし、性格も悪くはないし、収入はあるし、一人暮らしよりは寂しくないし、って思ってるなら、お互い様ですから、良いのではないでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

たしかに!!仰せの通りだと思います

お礼日時:2022/07/27 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!