dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が結婚したい女性は可愛いか美人かグラマーと決まっています。
しかし街で見る子連れの母親はザ・おばちゃん!っていう女性ばかりで、とてもじゃないですが可愛いとか美人の部類とは別次元の存在ばかりです。
体型もどうみても理想の2倍はありそうな感じです。

この差はなんなのでしょうか?

男はイケメンか雰囲気イケメンしか結婚できず、デブ・ハゲ・貧乏は彼女すら持つことはできません。
つまり子連れ父親はイケメンか雰囲気イケメンが多いです。

しかし女性はほとんどの女性が結婚できます。当たり前ですが容姿がよければ結婚しやすいはずです。

なのに街を見たら子連れはザ・おばちゃんしかいません。
これは子供を産んだら見た目が変わるということでしょうか?
可愛い子連れとか美人の子連れをほとんど見ないので、これらの女性たちがどこへ消えたのか謎なのです。

A 回答 (15件中1~10件)

言う通りですね、やはり男性は結婚となると中身で選ぶんでしょうか?普通ならまだしもすごく太い方や、小汚い金髪などよくみます。

30代でもおばさんにしかみえない方ばかり、綺麗な嫁を連れてる方はみたことがありません。私は小学生の子供が居ますが若くして産んだので20代ですが化粧バッチリで服もこだわりあるので、他の小学生のお母さんたちはすっぴんまたは眉毛書くのみだったり服も体型もおばちゃんって感じの方しかいませんし、まぁ子供がいるお母さんのほんらいあるべき姿なのかな?、、逆にまわりからはひかれるかもしれません、バックやアクセサリーはブランド物しかもたないしお母さんらしくないと。
    • good
    • 3

どこで見かけてるの?



美人は金持ちと結婚するから、自転車なんか乗らないし、電車も乗らないし、スーパーで惣菜選んだりしてないよ。あなたが行くようなところに居ないだけじゃない?田舎の話?
    • good
    • 6

私は少なくとも40代いっぱいまでは「子供がいる」と言うと絶句されていましたので、可愛いか美人かグラマーの女性でも、実はご存じないだけで子育て中なのだと思います。



一方で、幼い子供を連れ歩く行為は体力勝負ですので、少しでも機能的な服装などをするものです。それが質問者さんからは「ザ・おばちゃん」に見えるのかもしれませんね。ま、子連れでヒール履いてたらそれはそれで「けしからん」とおっしゃるかたもいらっしゃいますので。
    • good
    • 7

子連れ母親でもお子さんの年齢ってどれ位が対象なんですか?



正直うちの子供の同級生とかは…
酷いですかね…スッピンのまま参観日とか、送迎とかザラです。
服装も本当にTシャツにデニムとか…本当にオシャレで綺麗な母親は極一部です。

うちはそうなりたくないのと旦那(年下です)から「ダサい」とか「それはないわー」とか言われたくないので頑張ってますけどね。
正直自分で言うのもアレですが不細工ではないので…昔から容姿だけ良くて性格は正直悪いです。

うちの友人でも本当に1人だけ未だに綺麗な母親居ますけど、うちもそうですが綺麗で居るのにはそれ相当に努力してますよ。

あと友人との共通点は「旦那から大事にされている嫁」ですかね。
うちの知る限り、綺麗な母親って旦那さんから大事にされてる人が多いかなと。
これがその差にも繋がってると思いますけどね。
旦那が奥さんに興味がなくなってきたら、頑張る意味ないですしね…
それまで至る過程も重要ですけど。
その結果がTHE オバチャンになってると思いますけどね。

個人的見解ですが…すみません。
    • good
    • 3

いてますよ。



周りがそんな人が多いだけではないですか?!
    • good
    • 2

子供いるのに自分の見かけに手間ヒマかけるのがイイ女だとは思えない


そんなヒマあるなら子供の相手してやれって思うし
美人で可愛くて小綺麗なママが溢れかえらないのはいいことです
    • good
    • 1

若いお母さんは綺麗ですよ。



昔は結婚したとたんに化粧もせず、おばさんになっていましたが。
    • good
    • 3

>可愛いか美人かグラマー


結果をリサーチすればすぐ判る

結果もし
貴方の周りにいらっしゃったとしら
貴方の目が欺かれていたという怖い話
    • good
    • 1

飲食店で働いていて親子連れたくさん来ますが、若くて可愛いママもたくさんいますよ!


でもそもそも可愛い人や美人な人自体割合少ないから、子連れってなると更に少なくなるってだけの話のような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

飲食行けばいるんですか
単に街では見かけないのですかね

お礼日時:2020/11/14 21:38

そういう美人な人はやたらと顔出ししないからです。


ザ・おばちゃんばかりが世間に顔を出したがる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚していない美人は外にいるけど子供できたら美人は外に出ないんですかね
子連れおばちゃんはなんで外にいるんですかね

お礼日時:2020/11/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A