映画のエンドロール観る派?観ない派?

男はみんなヤリモクといいますが、例えば顔が普通な女に正直ぶさいくな男と普通〜ちょっとかっこいいくらいの男が寄ってくるとするじゃないですか。(イケメンは完全なるヤリモクで寄ってくる気がするので論外です)

その男ふたりとも同じくらいヤリモクなのでしょうか?
それか、むかーしから言われてるようにぶさいくなほうが大切にしてくれたりするんでしょうか?結婚につながる可能性は高いのでしょうか?

どっちもヤリモクなら普通〜ちょっとかっこいい人とくっついた方が幸せだよな、って思いますが、そっちだと他の女性に行く可能性高いのでしょうかね?

どっちも女側との相性によりますかね?

A 回答 (8件)

ヤリモク かっこいい ぶさいく


貴方の話にはこんな言葉しか出て来ませんが・・・
そんな事ばかり思って、人を好きになっていたら
必ず失敗しますよ!^^
    • good
    • 0

結局安定してやれる相手が欲しいから大切にするわけだし、結婚するわけですよ。

ほかの人としたいという人もいますが、自分をよく知っている、または自分が教え込んだ相手とするのが一番という人もまたいるわけです。そういうのもひっくるめて、ヤリモクです。
    • good
    • 1

男はみんなヤリモクですよ。


大丈夫です。ブサイクだって、行為中顔を見なければいいだけです。
    • good
    • 0

男はみんなヤリモクだと、誰が言ったのですか


嘘ニュースの確率が非常に高い
嘘ニュースは、止めましょう
相性なんかどうでもいい
人それぞれに決まってるし
    • good
    • 0

> 男はみんなヤリモクといいますが



言いません。もしそうならあなたのお父様もヤリモクなのでしょうか。質問するならもっと前提条件をしっかり考えてから投稿して下さい。
    • good
    • 2

不細工でも性欲はあります


手ごろな女ならブスでも相手にしてくれると寄ってきます
逃げられると次がないから多少大切にしますが
けっこう中途半端なブス男のほうが多くの女と遊びまくっています
日野正平 などは有名です
    • good
    • 0

マッチングアプリの男はヤリモクが多い、を、


男はみんなヤリモク、と短縮してしまったのでは?

あるいは真面目な恋愛、婚活でも最終的にはセックスしたい、をヤリモクと勘違いしてるのでは?
    • good
    • 1

ちょっと、前提があまりに間違っていますね。


男はみんなヤリモク。どこでそう教わったのか思ったのか
わかりませんが、まったくそんなことはないですね。
私が思うに比率にすればヤリモクの方が少ないと思いますが。。。
まずは、その前提を考え直したほうがいいじゃないでしょうか。
じゃないと、いい対応ができないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A