プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏によく放置されます。

男の人って付き合っている彼女を放置するって言うことは、もう好きじゃないということですか?

私が気にしすぎだと思うんですが、何回かそれが原因で別れたいって言ったけれども、全力で止められました。

私が女子校で相手が共学校なので私以外に好きな人が出来たのかもと妄想をしてしまい不安で仕方ないです。

不安から逃れるには別れた方がいいのでしょうか。

(私も放置してみようと思ったり、気にしないでおこうと思う対策をしようとしたのですがダメでした)

A 回答 (5件)

あなたはかまってちゃんなんですよね。


彼氏にかまってもらえないと、一人で遊べないのかな?

彼氏はいろいろ忙しいんです。
それだけ友達もいて学生生活が充実してるんだと思います。

あなたはなにか熱中しているものはありますか?
「小人閑居して不善をなす」という言葉がありますが、
ヒマだとロクなことを考えないものです。

彼はあなたが別れたいと言ったら全力で止めてくれるんだから、
あなたのことが好きなんだと思います。それを信じてあげてください。

もし、あなたが彼とつきあってもヒマだから別れたいというなら止めはしません。
その場合、次の彼氏は間違いなく今の彼よりはレベルが下がると思います。
魅力的な人は男女問わず人気があって忙しいからです。

できるなら、あなたも何か打ち込めるものを見つけて、
彼を信頼してつきあえるようになることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。本当にその通りでグサグサ来ました。miriko2017様の言葉で目が覚めました。

お礼日時:2017/04/30 18:00

付き合いたい女性ではなく、


付き合っている彼女だから連絡が少ないという見方もあるけど。

連絡がなくて不安、それから逃れる手段が別れるしかないのなら、別れたほうがいいでしょうね。
だって、そうしないと不安な日々が続くんでしょ?
    • good
    • 3

放置=嫌いではありませんよ。


元々めんどくさがりのいきものなので、慣れてくるとそんなかんじになります。
ほとんどみんな。
ですのでここで別れても、次付き合う人も同じでしょうから
そういうものと理解することが必要です。
    • good
    • 3

放置ではなくあなたを信頼しているのでは。


大人なら恋愛が一番ではありませんよ。
仕事をして生活をして恋愛はその後です。
不安は彼と別れても逃れられませんよ。
結婚しても不安はつきもの。
恋愛より楽しいことを見つけましょう。
    • good
    • 3

放置ってどの程度のことなのかな?


私も付き合っている彼女に、
自分からはまったくと言っていいほど連絡しません。
でも、大好きですし、連絡をくれるのはとても嬉しいです。
そんな男もいますので、あなたから頻繁に連絡を取ったり、
遊びに誘えばいいんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/30 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A