アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏によく放置されます。
私は現在大学4年生で1つ上の社会人彼氏と付き合っています。
男の人って付き合っている彼女を放置するって言うことは、もう好きじゃないということですか?
私が気にしすぎだと思うんですが仕事が優先なのは分かっていますし、学生より時間が取れないのも承知の上です。
しかし、相手が休みの日に私が昼頃LINEをしたら返ってくるのが次の日の昼だったり、(多くて1日3通)近距離なのに会えても月1(会っても相手がスマホを見てることが多い)などとにかく放置されてる気がします。私は相手の気持ちも考えて追いLINEなどはしないようにしています。最近は夕方〜夜にかけてLINEの返信が来る頻度が少なくなり不安が募ります。愛されてる自信が持てません…
不安から逃れるには別れた方がいいのでしょうか。
(私気にしないでおこうと思う対策をしようとしたのですがダメでした)

A 回答 (5件)

どうして、そこまで煩く纏わりつくのですかね。

100%質問者さんが一方的に絡んでいるだけで、彼からのアクションは何一つありませんよね。どう考えてもメンヘラが勝手に交際していると思いこんでいるだけとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から好きだから付き合ってほしいと言われ交際しています。

お礼日時:2022/11/07 16:15

LINEの頻度や会う回数で愛情を測るのは違うと思います。


が、質問者様のご質問を読む限りでは、相手はすでに冷めているような、そんな印象を受けます。
とりあえず追いラインでも気にせずに送ってみては?
もしかしたら質問者様も現状で満足してると勘違いしてるのかもしれませんしね。
連絡して、それを鬱陶しがられるようなら完全に終わりにしましょう。
相手に合わせるだけが恋愛じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

放置されてる、というと被害者意識でネガティブになってるだけな気もするで


レジャーに何度か誘っても断られる、くらいであれば好きじゃなくなったと言えると思います
    • good
    • 0

社会人は暇じゃないのと、相手がそもそもLINE等の依存度にもよるんじゃない。


なったらすぐ返さないとと重荷に感じる人がそれなりにいる。

気にしないでおこうとおもってだめならたぶん今後も合わないと思う。
話し合ってみたら?
文章だけを読む限り、自分だったらめんどくさいと感じる。
    • good
    • 1

好き嫌いは別にして、


貴方に対する関心度が落ちている(MAX100→20)のは確かなようです。
愛の形は様々ですからコメントできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!