dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳の会社員です。
先日、季節外れのインフルエンザに罹り、そうだとは考えずに悪化させてしまって動けなくなってしまいました。
最終的には病院に何とか行くことが出来てよかったのですが、その間、彼氏が心配してくれてお見舞いに来てくれました。
まだ薬を処方される前で、病院に行く半日前だったのですが、初めて彼氏を部屋に入れる形になって、色々お世話になった感じです。

その時、隠していたというほどではないのですが、ベッドの頭側の裏に適当に置いてあった紙袋に入った大人のおもちゃ(ローター、バイブ等)を見られてしまったみたいです。
置き場所が微妙にずれていましたし、最近使ってないのが上に乗ってたりだったので・・・。
彼氏が色々気を遣ってくれて、ベッドの周りを掃除したり整理する間に見つけてしまったのだと思います。
隠す間もなく、そんな余裕もなかったので、不覚でした。

これを見た彼氏は私のことをどう思ったでしょうか?
まだ彼氏と身体の関係は無くて、お酒が入って少し下ネタの話になったくらいです。
その時、一人エッチの話になったのですが、「少し試してみたことがあるくらいで・・・」と嘘をついてしまっていました。
男性経験もありません。
ですが、一人エッチは相当してしまっています・・・。
「してない」と嘘をついたことや、紙袋に色々あるおもちゃを見て、彼氏は幻滅していないでしょうか?
彼氏も女性経験は無いみたいですが、それだと余計に引いてしまいますよね?
自分でフォローしようにも、何も思いつきません。

A 回答 (11件中11~11件)

どうせその彼氏だってオナニー三昧? なんだろうから、別に気にする必要はないと思います。

彼氏との初エッチまでの距離が、グッと縮まったと思うのは僕だけでしょうか。
    • 0