電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誘いのLINEをしたところ未読無視されています
そのLINEを送信取り消しした方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 未読は昨日の3時からです

      補足日時:2020/04/22 13:10

A 回答 (5件)

相手にも都合があります。



『石の上にも三年』と言うように、もう少し、待ちましょう。


ちなみに、
>未読は昨日の3時から
もしかして、朝の3時?
なら、送られた方は時間帯的に怖いと思い、未読無視されたかも…
    • good
    • 0

1日なら忙しくて未読なのかもしれませんが、おそらく向こうは通知バーで読んだと思うので、送信取り消しにしたらチキンだと思われますよ。


ここはブレることなくその勇気を貫きましょう!
    • good
    • 1

スマホの通知画面で内容を見た可能性があるので今送信取り消ししたところで意味無し。

    • good
    • 0

そのまま放置

    • good
    • 1

どのぐらいの時間未読なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A