アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき男友達からLINEがきてたんですけど、返すのめんどくさいなーと思い未読スルーしてました。
それで、返信しようと思いLINEのトークを開いたら全て送信取消されてました。
なぜ、送信取消したのか分かりません!
こうゆう男って何なんでしょうか??

A 回答 (3件)

私もしばらく未読スルーされて送信取り消したことあります。



「見てくんないならいーや!消しちゃおっと!」みたいな感じでやりました。
    • good
    • 15

TELして聞きな!

    • good
    • 6

タイムリーな内容だと後から見ても寒いだけな時あるからそうゆう内容じゃない?例えば昼に「今から会いたい」と送って、無視して夜見たら「

はぁ?今から?」ってなったり、ご飯終わってシャワーしたら「もういいわ」になってたりするんじゃない?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています