アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘いを断ったら無視?

ある男子と連絡を取り合っていました。

以前1度誘われて、やみくもにしていたのですが、
先日数ヶ月ぶりに誘われて、断りました。

気を使って断ったつもりだったのですが、未読スルーが続いています。

私の対応が悪かったのでしょうか?

A 回答 (3件)

対応が悪かったのではなく、2回目もお断りされたショックなんでしょうね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます
恋愛経験が浅すぎて、2度断るとそこまでダメージを与えるとは思わなかったです…

お礼日時:2019/10/15 01:28

結果からみて、あなたの対応が悪かったのでしょうね~。


2度誘って断られたら「脈無し」と判断されるでしょう。そのぐらい空気読む男子なんでしょう。
断るときは理由を書いて、さらに代替案を提示しましょう。
何度も断られれば、ストーカ扱いされるのも嫌なのでそこで終わる人は多いと思います。

復活させるにはあなたから告るしかないと思いますが。

※意味が解らなかったんだけどもしかして「やみくも」じゃなくて「うやむや」では?
    • good
    • 2

2回も断られたら・・・(^_^)、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A