電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です
好きな人とLINEで遊びに行こうと誘ったら、
ふたり?って返ってきたので、ふたりがいいと送りました。(昨日の夜23時頃です)
でもいまだに返ってきません。
好きな人は未読魔なのでもう返ってこないんじゃないかと思います。
恥ずかしいので送信取り消ししたいです。

遊びに誘いたいと思ってて、言わなかったら後悔するんじゃないかと思い、本当に勇気をだして初めて私から言ったので、正直自分のこの行動だけで満足してる自分がいます。
返信が返ってこないということは私と行く気がないってことなんじゃないかなと思うので、「ふたりがいい」というメッセージを送信取り消ししてもいいと思いますか?
好きな人はインスタに浮上してるのでおそらくわたしのメッセージをみてるはずです。

A 回答 (2件)

私にアプローチしてる男友達も未読魔ですと載せていて、返信は日に日に減り、なんか私が面倒になり、私も彼が出来て、男友達の周りもリア充が増えて、男友達は未読魔にしてた事を後悔し始めて、未読魔辞めましたってメッセージが変わってました。

と言うのもあり、未読魔は本当は返す事は出来るのに、本人意識をして返さない様にしてる様なので、あなたの好きな人も、あなたがおっしゃる通り、あなたのLINEは気付いて、返信は遅くしてると思うので、行く気があるのかはわからないですが、約束事に関しても、返信が遅いので、話がスムーズに進まないのは覚悟はしておいた方が良いですね。
私はせっかちなので、決め事があるなら、カッコつけてないで連絡して来いやって思うので、未読魔は理解できません。
それでもあなたが推せるなら、気長に待って、次の返信でどうなるかがわかると思います。
    • 0

あなたが彼を好きなんだから、傷付こうがアプローチをしてかないと恋も始まりませんよ?

面倒な女と思われても良いなら、取り消せば良いし、あなたが恋に発展させたいなら、未読魔は承知の上なのだから、待つしかないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも返信がこないってことは私と行く気がないってことですよね、