プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から2日前にLINE来た依頼全く来ません。未読無視のままです。
もうLINEは来ない方向で考えたらいいですよね??

A 回答 (4件)

それはわからないですよ。


意識不明で入院してる可能性もあります。

ポップアップで軽く読んで、それで安心して、返信忘れてるってこともあります。

男って女と頭の構造違うので。

返信来ないからといって好きではないとは断言できません。

悩んでも悪い現実をひきよせるだけなのてで、いったん忘れて楽しいことをしたほうがいいです。

それに波動のあった楽しい現実がやってきます
    • good
    • 0

こういう時は自分ならどうか?と考えてみるとよく分かります。

あなたなら好きな相手からのラインを二日未読無視しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きではないってことですね!

お礼日時:2024/05/04 10:49

急ぐ内容でも無いのに


何を求めているのでしょう。

2週間くらい待てば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまま未読無視で消されてるんじゃないんですかね

お礼日時:2024/05/04 10:49

まだ2日でしょ?たまたま用事があって気づかないだけですよ。

連休明けたら既読が付きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A