プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校では毎年組体操をしています。去年、私は組体操で足を骨折してしまいました。全治約三ヶ月です。組体操をやめるように我々生徒は頼んでいるのですが、伝統や文化があるとの理由で脚下されました。組体操は精神衛生上とてもわるいです。どうすれば組体操を止めさせられますか?詳しい解説をお願いします。

A 回答 (4件)

生徒たちの署名を集め、あなたを始め生徒会役員、全てのクラスの学級委員長と教師らで徹底的に話し合う。



伝統よりも命。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり伝統を変えるのは行動しないといけないんですね。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/19 21:51

組体操で怪我する方がどうかしてるでしょ。

    • good
    • 2

脚下のきゃっかは



却下ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤字の報告ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/19 21:47

ツイッターで拡散、炎上させる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!