アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の写真って大人になっても保存してありますか?
俺はスキー林間、林間学校、修学旅行とかの写真は沢山ある、それらは学校で写真見て申し込んだからだな
なんか運動会とかの写真が殆どない。なんか幼稚園時の写真ばっかり出てきて吐きそうになったわw
6年で組体操とかやったのにそういう写真が全く無いのよ、親が撮ってなかったのかよ?悲しいわ

A 回答 (2件)

子どもの頃の写真は実家にあります。

私自身は所有してません。
運動会の写真は見た記憶がないです。
兄弟多いし、両親が必ず見に来るわけじゃなかったため。
未就学児までの写真が一番多くて、だんだん減るのはどの家でもデフォですよ。

学生時代の写真は、どっかにはあるんでしょうが、20年以上見てないです。
デジカメの写真は探し出すの不可能。データ紛失も多数。
でも一所懸命探す気にならないです。面倒くさいわりに、だからどうだってものがないから。
    • good
    • 0

子供時代のものなら、どこかに放置してあるが、ある


まぁ、20年以上みていませんwww
中高のときは、やはり写真は少なくなりますねw

学生時代になると、私は、デジカメになっていたので、PCの中に埋もれているw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!