プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子は30歳の綺麗な女を恋愛対象に見ますか?

私の友達が30歳の綺麗な子で、彼氏ももちろんいます。

ですが一年半前からSNSで知り合った高校生の男の子と仲良くなって、その男の子のことが気になるようです。

高校生男子は30歳女をどうおもってるのでしょうか。みなさんが高校生のときの感想を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

人にもよりますが


歳どうこうより一緒にいて楽しいか楽しくないか
心が安らぐとかが重要だと思います

世の中は若くて綺麗な娘と付き合いたい【理想派】や
年齢が同じくらい、見た目そこそこで良いやの【堅実派】
歳も見た目も関係なく、心に惹かれる【浪漫派】の三つで別れてます

理想派なら【ヤれるから】
堅実派なら【ただ友達として】
浪漫派なら【本気で惚れるかもしれない、相手の事をよく知りたい】だと思います

自分は堅実派と浪漫派の間ですし、その高校生ではないのでよくわかりませんが

同じ状況ならたぶん【一緒にいて楽しいし落ち着く、お付き合いの視野に入れたいな】と思うと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/27 12:37

大人の女性って憧れます。


色々教えてくれそうで良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 20:25

イメージでは、対象とは考えてないと思います。


しかし会ってみれば、その枠は幻想だったと思う事が起きるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 22:22

おばさん。



若しくは、やらせてくれるかもしれない、おばさん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 22:22

女性としてみれても、彼女にはできない、結婚は更にない、という風に思うかな、自分だったら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 22:22

高校生ですよね?


今時の女子高生
大人顔負けの色っぽさ

キラキラ万華鏡のように
綺麗です!

20歳
まだまだ恋愛対象には
なりますよね❗️

30歳
まだまだ綺麗な方は綺麗でしょう
大人の恋
大人のSEXでも
教えてもらえると
思っているのでは❓

しかも無料で❗️❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/23 22:23

高校生から見たら10歳以上年上の女性を恋愛対象とは見ないかな。


仮に見たとしても、子ども扱いされるだろうし、相手にされないと考えちゃう。
あわよくば大人にしてくれるかもってそういう対象になら見られるかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 06:07

うぅーん。


10代は、やりたい。
それだけだと思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 06:08

こんにちは。



子供を設けたいかどうかで全く違うと思います。
将来、結婚して子供を・・・と、考えていれば、自分にその甲斐性が備わる頃、
大きく「出産適齢」を過ぎていることになってしまう30歳の女性はやっぱり・・・。(^^;
それに、対等視されないだろうと思ってしまうので、僕はパスでしたね。

仮に、ですが、弄ばれて捨てられるのは、男でも嫌なものですよ。
「美味しい思いが出来た」なんていう割り切り方は、かえって男の方が出来ないと思います。
(だから、ストーカー化してしまうのも男が多いのかな、と。)
それに、援助交際のJK問題はあっても、DKが問題になるというのは無いですよね?
勿論、一般論ではありませんが。
そうした深刻な非行に走るJKというのは、ほんの極々限られた一部の話ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/12 22:06

綺麗なお姉さんは若い男子の憧れや妄想のまなざしです!


付き合えるなら付き合いたいって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A