プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校にキスマを付けて行ったら先生に怒られますか??
お恥ずかしながら兄に酔った勢いで私の腕に濃いキスマを付けられてしまい…笑
ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

こんにちは。



怒られることはないと思いますが、事情を知らない先生からしたら注意や指導が入っても仕方がないと思います。
先生よりも周りの友達やクラスメイトへの対処のが大事なので、うまく隠すかした方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

絆創膏貼ってどうにかならないですかね?


先生には怒られないと思いますが、質問者様にとって悪い噂が学校に広まる気がします。
    • good
    • 0

腕ならぶつけたで大丈夫じゃない?先生に怒られるのかは学校によってだよね、ただ周りの子達に白い目で見られる可能性大、中二病か?みたいな。

って子供達が言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A