dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は成人しているのですが、街で中学校の先生を見かけたので先生と大声で言ったら
恥ずかしいじゃないと怒られました
なんで大人になっても怒られないといけないのですか

A 回答 (4件)

生徒はいつまでたってもかわいい生徒だからです。

    • good
    • 0

きちんと大人としてふさわしい行動をしてからの話じゃないですか


怒られたというより叱られた、のでしょうけど
できてなかったから、大人の先輩から注意を受けるということはままあります
    • good
    • 0

状況は見てないので何とも言えませんが、先生は怒ったつもりはなかったかもしれません。

口調がキツいと思われたなら、ホントに恥ずかしくて感情が混ざってしまったのでしょう。
先生も冷静さに欠けてましたね。
    • good
    • 0

歌わなかったからでは?




    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!