アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
女性に質問です。
2人で女性と飲みに行って、帰り道に私が『手をつなごうよ』と言ったらサッと手を差し伸べてくれて、ずっと手をつないで帰りました。 ちなみに私はその女性が好きです。
飲んでる時に軽く気持ちは伝えました。
多少酔っていたとしても付き合ってもいない男性と手をつないでいる時の女性の心理ってどういう心理でしょうか?
女性の方、ご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

どんなにベロベロで1人で歩くのが困難な状況(笑)でも嫌いな人とは手は繋ぎたくないです




文面を見る限り 好意ありそうですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず私は嫌われていないようで嬉しいです。。。
そうですよね。 正直男性だってきらいな女性とは手をつなぎたくないですからね。 非常にわかりやすいご回答で安心しました。
好意があってくれたら本当に万々歳です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 21:43

断ったら殴られたりどこかに連れ込まれて危険な目に合う事があるので、手を繋ぐぐらいならと繋ぐことはあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
きっと男性によってはそういう男性もいるんでしょうね。
しかし、私も含め大抵の男性は女性び暴力を振るうことなどはありません。
街中ならば誰かが気づいて絶対に助けてくれると思います。
もしその女性が自分に対してそういう気持ちで応じてくれてたなら悲しいです。

お礼日時:2013/05/30 20:16

わたしなら自分に好意があるとわかっていて多少自分も好意がある人ならつなぎますが、そうでなければつなぎません。


ただお酒がはいっているのでいつもより軽い気持ちになるかもしれないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうあっていてほしいです。
『だれとでもつなぎます』とか『キスぐらいなら、、、』とかの回答をいただいたら落ち込みますから。。。(笑)
確かにお酒の勢いはあるかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 20:21

酔っていたら流れでつないでしまうこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の場合は、二人の歴史とその日の会話、ノリを考えても流れだけで応じてくれたわけではないと思っています。
確かに酔って気持ちが軽かったのもあるとは思いますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A