アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう彼氏許せますか?

ハマってるガールズバーがあるらしいです。
毎週末行きます。
お気に入りがいるわけではないし同伴とかそういうのは無いです。行く時も友達と飲みのシメで行く感じです。
一人で行くまではしないです。


一応カウンター越し、隣座り禁止の店です。

1時間で1900〜2000円らしく、安いのも理由のひとつ。


こういうのでも許せますか?もちろんモヤモするし言ってほしくはないけど、そこまでは束縛しないほうが良いですよね、とも思います。

A 回答 (8件)

自由じゃないのかな。

。。
結婚してないし、生活の負担になっているわけじゃないし。。。
もちろん浮気心がないわけでもないと思いますけどね。
あなたにどれだけ貢いでいるかにもよりますね。

お決まりのイベントごとは
遊んでますかね?
それ以外では、どうですか?

将来をみすえた生活してますかね?

1面2面ではなく総合的な面で考えてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1

普通に飲みに行くだけですし特になんとも思いません。

    • good
    • 1

友達との付き合い程度なら良いと思う、1人で行きだしたら注意した方が良いと思う。

    • good
    • 2

許すも許さないもない。


ガールズバーだろうとキャバクラだろうと、風俗にお金を使う男は嫌い。
喫煙者は嫌、ギャンブルする人は嫌、靴下を脱ぎっぱなしにする人は嫌、と同じ。
好みの問題です。
そういう人を好きにならないし、好きになった後で判明したら冷めます。
    • good
    • 1

あなたと彼氏、それぞれ共に「本人次第」でしょうかね。


「行って欲しくはない」「決して気持ち良い物ではない」と伝えてみるのも1つですし、くれぐれも「行くな」は禁かな?

趣味、好みであれ、付き合いであれ、色々事情や都合もある物ですし・・・。
    • good
    • 1

別に行く分にはいいと思うけど


それであなたがモヤモヤするなら
直接彼氏に言ってみてはどうでしょうか?
でもあまり彼氏を縛りすぎるのは良くないかな...
(そうゆうので彼氏冷めちゃうからね)
それからのことはそちらで検討してみてくださいね
これからもお幸せに
    • good
    • 1

ちょっとイヤで御座いますが、ワタクシなら許してあげたいので御座います。



大人になっても、付き合いでキャバクラだのクラブだのスナックだの御座います。
また、そこの女性とSNS交換して、加工された可愛い自撮りにイイネしたりも御座います。
しかし浮気ではないんですよね、お遊び、なんだそうですよ。分かるような分からないような、、、男性とは不思議な生き物で御座います。

ご質問者様も、ボーイズバーや、イケメンバーテンの居る店など行ってみてはいかがでしょうか。やり返す訳では無く、彼氏様の気持ちがお分かりになるかも知れません。
    • good
    • 0

そういうお店に行ってほしくない!って言われたら自分は行かない。


彼女の気持ちが大事だから。

あなたも言ってみれば?それで彼がまだ店に通いたいのならそういう人なんだよ。それでもよければ付き合えばいいし、嫌なら他の男探す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています