アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女子です
私が今付き合っている彼氏と私の元彼が同じ中高で仲が良いです。今度その2人が飲みに出かけるらしいのですが、そのことを今の彼氏から聞いて正直とても嫌でした。元彼は私が彼氏と付き合っていることを知っているので、何か私の嫌なことを言われるかもと思うととてもモヤモヤしてしまいます。私は考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、考えすぎじゃない。

たぶん、君の悪口大会になるんじゃない??

でも、しょうがないよ、それは。
大きな心で、
「ふん!どーせ私の悪口で盛り上がったんでしょ!?」
って言って、何かおごってもらいな。
    • 1

別れた相手はいい感じに別れたんでしょうか?

それとも何か原因があって別れたんでしょうか?
いい感じに別れたなら言われることはないと思いますよ。
原因があって別れたなら言われるかもしてませんね。
でほカップルなら、正直に言ってみてはどうですか?〔今の質問を〕
それでもしかしたらモヤモヤは無くなるかもしてません。
これからも仲良くしていってくださいね。
    • 1

元彼があなたを振っているならば、未練もないでしょうし、心から祝福出来る気持ちのゆとりもあるでしょうから、強いて言うなら、元彼があなたの事を知ったかぶって、今彼に上目線で話すとかくらいだと思います。

元彼があなたに振られているならば、未練があるかはわからないけど、振られた悔しさはあるので、妬みからあなたの悪い所を言う可能性はあると思います。

問題は今彼が元彼の言ってる事をどこまで鵜呑みにするかです。
今彼とあなたとの信頼関係がしっかりとしていれば、彼は元彼の発言などは気にしないと思います。
    • 1