dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短小の男は恋愛する資格がないですよね?
パートナーの時間を無駄にするだけ。
浮気男と同じくらい酷いと思います。

質問者からの補足コメント

  • 主は男です。
    質問文のソースは私です。

      補足日時:2021/08/18 00:33

A 回答 (2件)

と言うより、そう思ってる様な女の方が


恋愛する資格がないとも言える・・。何故ならば、恋愛するとはどう言う事かを
全然本当に理解してないからですね・・恋愛について無知なのです、その様な女は・・。だからもし質問者が男性ならば精々ンな様なカランコロン頭の女などは
相手にしない事だね、そんな女からは得るものは何もないので・・。
    • good
    • 2

気が短くて


気が小さい男か
そういうあんたも同類な
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの日本語が理解できません。

お礼日時:2021/08/18 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A