dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこも小さいしイケメンじゃないし、身長も低いしどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

確かに第一印象は見た目で決まるかもしれませんが仲良くなればなるほど性格が重要だと思います。

それに自分ではマイナスに思っててもコンプレックスを長所だと思ってくれる人が沢山いるはずです。実際わたしも身長は気にしません笑。自分が自信を持って戦えるところで頑張ればいいと思います!わざとらしくなく自然な気遣いとか結構見られてたりしますし…
いい出会いがありますよーに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 23:57

お金を貯めて、高須クリニックへ行く



(* ^ー゜)ノ
「ちんこも小さいしイケメンじゃないし、身長」の回答画像3
    • good
    • 0

別になんとかしなきゃいけないことでもないでしょ。


現状を受け入れて、しっかり生きて下さい。
    • good
    • 0

ちんこを大きくし、イケメンになり、身長を高くしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A