プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジで出会いがありません。資格は実務者研修で、後3年働かないと介護福祉士受験できません。
同じ介護職の彼女(遠距離恋愛)が、将来性が見えないと言って、浮気して新しい男に乗り換えました。
どこで出会い探せばいいでしょうか?
婚活とかマッチングアプリは絶望的です。

A 回答 (6件)

それは遠距離だから終わってしまったお話だと思います。


・月2回は会っていましたか?(最低月1回以上)
・会う時は2泊3日していましたか?

私自身、東京-山口の遠距離でもそれを4年継続したことがありますので、時間もお金も作る気になれば作れるのです。遠距離恋愛は上記2点を実行して「交際の体(てい)」を成立させないと将来は見えないものです。

3年なんてあっという間です。資格取得を一生懸命に頑張ってください。その熱量に惹かれて、良い出会いが巡ってくるものですよ(^^)

<参考>交際中のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2984
    • good
    • 1

同業 他社で 見つけたら どうですか?

    • good
    • 0

>将来性が見えない


あらま。

まあ、自分の将来すら見えるって人が
そうはいないと思うんですけど、
他人の将来性まで予見できるなんて、
すんごい女ですことwww
    • good
    • 0

そんな女離れていってくれて良かったな。

と思うべき。3年なんてすぐだと思うけどな。
    • good
    • 1

今は資格ですよ。

しっかり勉強して、出来る男になりましょう!
そういう男には、ちゃんと女の子よってきますよ(o^^o)
未来はきっと明るいですよ。
    • good
    • 1

とりあえずは、将来が見える男になればいいと思います。


出会いがいくらあっても、仕事自体が安定していない人と付き合う人はいないと思うよ。
結婚とか考えてる女性は、お金の事を一番考えますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!