dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容部員にいそうってどんな女性に言いますか?化粧が濃いってことでしょうか?

A 回答 (3件)

髪の毛をキチッと整えていて上がり眉毛でまつ毛が上がっていて、姿勢がよくてハキハキ話すイメージです。

良い意味だと思いました。
    • good
    • 0

厚化粧でキツそうな方でしょ。

    • good
    • 1

良い意味にも悪い意味にも捉えられますね。



厚化粧、いつもバッチリメイクとか?
美容部員さんて綺麗な雰囲気の方も多いから、そういう意味かもね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!