天使と悪魔選手権

横の髪の毛伸ばしてる途中なんですけど、前髪あげたら変ですか?

「横の髪の毛伸ばしてる途中なんですけど、前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 眉毛スタンプですww

      補足日時:2018/02/06 19:09

A 回答 (6件)

いいんじゃないですかぁ(テキトー)

    • good
    • 2

あーびっくりした。


文面だけ見て「まちゃまちゃ」みたいなの想像したけど、いいんじゃない♡
「横の髪の毛伸ばしてる途中なんですけど、前」の回答画像5
    • good
    • 1

大丈夫!!!


scandalのマミタスもそんな感じの髪型していました。
    • good
    • 0

可愛いよ

    • good
    • 0

眉毛って本物じゃないですよね???



私は、変ではないと思いますよ〜(●´ω`●)
    • good
    • 1

そうね。

目は可愛いんだけど、前髪と眉毛がそれだと麻原彰晃かマルチーズみたいだから反対だわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報