dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前私の身に起きたことを書きます。
体目的の男に俺は良い人(容姿)には痛くしない。◯◯ちゃんは容姿が良いからと言われました。実際に行為中は本当に全く痛く雑にはしなかった。でも、彼はわたしにお前は無神経な発言が多すぎるから苦手。好きではないと色々言われて告白もしていないのに振られました。その後彼は自分から振ったくせに、恋愛感情なんて最初からないだろうに病んだように見せかけていました。ちなみに誘ったのは私です。

これを本音で投稿したら色々なコメントがつきました。これからセフレとして関係があるうちに、本当に綺麗と心から思っているのなら何か不都合なことを言われてもその態度じゃ関係はきらない。その関係が半年間続いて本心だと。中には私の容姿は大したことないとまで言われてしまいました。彼の言葉、容姿が良い人には痛いことはしない。実際に痛いことはしてないから良く思われていたんだと思ってましたがこれは私の早とちりでしたかね、、?かなりショックを受けています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

書いてる内容をそのまま読むと、あなたの容姿はいいけど、性格(無神経な発言)で嫌われたってことじゃないですか?

でも、いざ別れたら、まだ心の奥底であなたのことが忘れられなくて、好きな気持ちがあるから、苦しんでるのかなと
そう思いません?
    • 0