dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がEDかもしれません。
付き合って2ヶ月ほどなのですが、彼氏との性行為で挿入まで至ったことがありません。
4回ホテルに行って挿入できませんでした。
私の経験や技術不足もあるかとは思うのですが、硬さが足りず入らなかったり避妊具を付けようとすると萎えてしまいます。
私の準備はできているのに最後までできずに眠るのが寂しいです。
彼氏も気にしているようで滋養強壮ドリンクを飲んでも効果がありませんでした。
どうしたら最後までできますか?
また、今の彼氏よりもスペックの良い男性からアプローチされている場合皆さんなら乗り換えますか?

A 回答 (10件)

再度です。


1回目と2回目くらいは挿入できましたが、3分も持たなかった気がします。かなり早い時期に(同棲して2か月程度)で、早漏でEDだとわかりました。

乳首や首筋やクンニをするなどの愛撫が全然なく、いろいろ教えても無理、また、整形的な事情で正常位ができないと言い張っていました。

全く変わろうとしなかったし、確か、大阪まで高いお金を払って、怪しい治療に行っていました(たまや棒に力を入れて血流をよくする)。
全然効果なし。

主さまは、全身を愛撫してもらえるだけでもうらやましいですが、やはり、本人のものを入れてほしいですよね。

離婚してすぐできたセフレは全身愛撫もできるし、挿入も長い時間で、1時間くらい楽しませてくれてから最後まで行く感じでした。
翌朝もできました。元だんなより1つ下(48歳)でしたが、性格悪すぎて別れました。

また新たなフレンド募集中です(笑)
    • good
    • 0

No.7のかたには申し訳ないですが、私(女)は、5年連れ添ったダンナが一度も正常位ができず、早漏、インポ、薬を飲んでもダメだったため、離婚しました。



一応、努力はしました。
彼43、私47のときはできました。
何回かできたけど、そのあとできなくなりました。
努力もしました。
病院または輸入ものの医薬品で「シアリス」を飲んだりなど。
しかし、よくなるばかりか、どんどん悪くなっていったので、とうとう離婚。
元だんなの風俗歴も気に入らず。
(風俗では、寝たままでも、嬢たちが入れてくれるから、楽)
私の性感帯を触るとか、工夫すらなく、別れてすぐにセフレ作りましたが、やはりすごく普通にうまかったです(男性なら当たり前にできることが元夫には43で結婚して48歳で別れるまでになってもできてなかった)。

私なら、相手の年齢や経験人数で考えて、乗り換えしますよ。
それが残酷だなんて思いません。
こちらもいろいろ努力したのに、全く学習しようとしなかったから。
(脳機能にも障害がありました。覚えることができないのです。)

何より、愛してなかった。
愛していれば、問題ではなかったかも?????

ということで、別れるに1票。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元旦那様は回答者様と知り合った当初から元々EDの傾向がありましたか?
私の彼氏は挿入できない分、全身丁寧に愛撫してくれたり下を舐めてくれたりします。
最近は玩具を取り入れ始めました。
本当は彼氏自身が一番気にしていることは薄々感じているのですが、だからこそ治療の話題を出せません。
正直私は年齢が若いので今の彼氏と結婚を考えているわけでもないので早々に見切りをつけることも考えていました。
今から数ヶ月様子を見て状況が変わらないようであれば別れることを考えようかなと思います。
回答者様の経験など貴重なご意見とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 12:42

泌尿器科行って薬もらえば問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人はあまり薬を飲むのは乗り気ではない様子で、私から病院へ行くように言うのは気が引けてしまいます。
しばらく様子を見て、このままではどうにもならないようであればやんわり彼氏に治療を勧めてみようと思います。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 12:25

明らかな心因性インポテンツだわな。

私も心因性インポテンツだから気持ちわかるわ。挿入しようとすると緊張して萎えてしまうんだわ。彼氏に挿入を委ねるのではなく彼氏が挿入を意識する前にペニスを握りしめて膣に導いて挿入して下さい。彼氏が挿入を意識する前にいつの間にか挿入出来てセックス出来てた、この流れにする事が大切です。ホントにダメならバイアグラなどのインポテンツ治療薬だわ。心因性インポテンツって結構治らないから、他の男にいくのも仕方ないことだよ。オレも離婚されたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
避妊具を付けることができないので挿入を導く以前の問題で、私は過去の経験から生ですることに対して不安があって怖いです。
それでも避妊具をつけられないので私がピルを飲むことも提案しましたが止められました。
でもここ1、2回は生で入れてこようとしたのですが、私も日頃の様子から無理に避妊具をつけろとは言えません。
本人が気にしていて薬に頼ることも考えているようですがあまり乗り気ではなさそうです。
関係が長く、付き合ってしばらく経ってからEDになったのであれば私は別れようとは思わないのですが、付き合い始めからEDの傾向があってずっと性行為が満足に出来ないのは正直色々考えてしまいます。
早々に見切りをつけた方がお互い傷が浅いのではないかとも思っていました。
性行為に関して以外は紳士で優しい彼氏なので今後改善されることを期待してしばらくは様子を見てみようと思います。
回答者様のご経験など貴重なご意見とても参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 12:22

一緒にお風呂入ったあと、フェラしながら丁寧につけてあげると良いかと。

。。
ハイレベルですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎回一緒にお風呂に入っています。
スキンシップは日頃から多いです。
彼氏は汚いからしなくていいと言いますが、手や口でして勃たせてるところまではします。
避妊具をつけるまではしたことがないので次は装着までやってみます。
性行為って難しいですね、今まで生きてきてこんなに苦戦するとは思っていませんでした。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 05:16

プレッシャーかけすぎじゃないですか?


男って意外とデリケートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏がどう感じているかはわかりませんが、私なりに彼氏が傷付かないように何も言わないようにしています。
性行為に重きを置いているわけではないからのんびり進んで行けたら良いと最初に伝えています。
私も経験豊富ではないので性的なことに関しての善し悪しがわかりません、それも彼氏も知っています。
彼氏本人が勃たなくなっている自分の変化に一番気にしていることもなんとなく察しています。
気をつけているつもりでも私の気遣いが足りないのかもしれないですね、頑張ります。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 05:12

2回目ですが返答に対してどうしても言いたい事があります。


歳の差の事もあり彼に病院を進めにくい気持ちはすごく良く分かります。
ただ、だからと言って本当の事を何も言わずにテキトウな理由で振るのは彼が可哀想だと思います。
自分が彼の立場であなたの事を本気で好きなら辛すぎます。まぁそんな理由だとは言われないから気付かないんだけど理由関係なく振られるのはショックなのでもし病院に行って治ったらこれからも付き合いたいと思っているなら別れを切り出す前に言ってあげて下さい。
彼が病院をすすめられてどう思うかは言い方の問題です。期間や年齢差を考えると対等とは言えませんがあなたは彼女なんだからそれだけでほぼ対等だと思いますよ。年齢差は気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
そうですよね、もう少し様子を見てそれでもダメなら治療を切り出してみます。
私はあまりハッキリとものを言うタイプではないので、治療が必要だと感じた場合は遠回しにやんわりと伝えることにします。

お礼日時:2021/04/21 05:04

硬さが足りない時にはあなたが股がり彼氏さんの息子の根本をギュッと握り押し込める。

。。やってみましたか?
避妊具を付ける時に萎える。口を使って付けてあげてますか?

乗り換えるとは、最後までいけないのが寂しくが理由ですか?エッチが理由で離婚される方も居られますから何とも言えませんが彼氏さん可愛そうな気がします。あなた次第ですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身も経験が豊富とは言えないのでテクニックがあるとは言えませんが、手で触ったり口でしたりはしています。
私も少しでも気持ち良くなってほしいですし最後までしたいのでアダルトな映像を見て勉強しています。
何度か勃たせてチャレンジしますが今のところ全敗です。
正直にお話しすると、今お付き合いしている男性から告白されて付き合った数日後に違う異性から好意を持たれてアプローチされ、最初は彼氏がいるからと連絡を絶っていたのですが、彼氏との性行為が上手くいかず、だんだんと好意を寄せてくれるその方に少し気持ちが揺らいでしまいました。
彼氏は私を大事にしてくれているのでそれに応えたい気持ちもあります、今すぐに別れる別れないを決めるのはやめて様子を見てみようと思います。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/21 05:00

まず、彼氏に1人でするときは維持出来ているか聞いて下さい。


それが出来ているなら緊張からくるものだと思うので回数をこなせば慣れてくると思います。
自分も根っこが緊張しいな性格なので初めの6回くらいは全く同じ感じでまともに出来ませんでした。
個人差があるので何十回かかかる人もいるかも?しれないけど彼の事が好きなら気長に待ってあげて下さい。特にこだわりなく焦ったいなら別の人を探せばいいと思います。

緊張による軽いEDかどうかは彼の経験を聞けば一発で分かりそうですよね?
元彼含めて経験数がそれなりなのにそんな感じなら本格的なEDだろうし。その場合もどうするかはさっき言ったのと基本同じ意見ですが、一緒にいたい思いが強い場合は気長に待つだけじゃなくて病院をススめた方がいいと思います。彼が病院を拒んだり治そうという気が感じられなければ別れるのもありかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一人では最後までできるようで、私と性行為無しのデート後には自慰をしているそうです。
彼氏は30代になったばかりなのですが週に1〜2回一人でしているらしいです。
昔から避妊具をつけるのが苦手らしく、毎回萎えてしまうそうです。
私は20代前半で彼氏とは歳の差があるため正直病院や治療を勧めるのは言いづらいです。
彼氏のことが嫌いなわけではないのでもうしばらく様子を見て、それでも改善される気配がなければ別れることも考えることにします。
回答者様の経験など貴重なご意見ありがとうございます、とても参考になりました。

お礼日時:2021/04/21 04:18

子供の事や貴女のせいよく解消…抱かれる幸せを勘案してみることです。



私はEDになる男の心理が理解できないので申し訳ないけど、健全な男子なら還暦辺りまでは勃起します(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼氏は30代になったばかりなので還暦まで勃つのが正常であれば私の彼氏はEDの可能性が高そうですね。
何度も半端な状態だと寂しいのが本音ですが、デリケートな内容故に本人に指摘できません。
とても大事に扱ってくれる彼氏に対して別れを考える理由の大半はこの問題です。
もう何度か試して難しそうであればやんわり別れを切り出そうかと思います。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A