dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチに誘うけど立たない彼
付き合って1年半の、結婚を前提とした40手前の彼がいます。
コロナの影響で会うのを控えており
1ヶ月半ぶりに先々週の日曜に彼に会えました。
その時に、エッチに誘われ途中まではしたのですが、彼が中折してしまいました。
久しぶりだし、暑かったし仕方ないのかな?と思っていたんですが、
昨日彼と会った時は、口でしても、手でしても全然立たなくて・・・
結局半立ち状態のままその先に・・・
できるわけも無く中折・・・

会えなくなる前までは普通にしてました。
去年、仕事が忙しく1ヶ月会えない時がありましたが、こんな事は無かったです。

私の体が悪いのか
他に好きな人ができたのか
浮気したの?
頭の中でグルグルと、回っています
本人に聞けるはずもなく・・・

エッチに誘うのに立たないとはどういう状況なのでしょうか?

前回、今回と中折してる彼に、かける言葉も出なくてそそくさと着替えました。
その時に彼から。俺の事愛してる?と聞かれました。
なので、私の事は好きでいてはくれてるとは思うのですが・・・

ちなみには彼は、エッチ大好きです

2人っきりなるとすぐ抱きついてきます
なので立たないとは言う事が
私の中で凄くショックなのと、なんで?という気持ちが凄いです。

久しぶりに会えた彼女に2週連続でエッチに誘うけど立たないと言うことは
一体どう言った心境なのでしょうか?

補足としては
彼は今月から転職しました。
立たないという事以外はいつもと変わりません。
胸も下も触ってきます
過去に1度、彼が中折してしまったことがあります。その時は暑さによるもので
次の週には普通にできました
彼と会う頻度は週一です。

A 回答 (7件)

>かける言葉も出なくてそそくさと着替えました


それは傷つくと思うよ。
「俺の事愛してる?」はあなたのことが好きだってことじゃなく、
あなたの愛情を疑問に思っちゃうほど傷ついたってことだよ。

まずは次回するなら暑くないところでね。
それが原因って分かっているんだから、
冷房代くらいケチらないようにしましょう。

後は立たなかったからって気まずい感じで終わらせちゃダメだよ。
「大丈夫。気にしてないからね。」って嘘でも言ってあげて、
ぎゅっとしてあげてください。
男の調子は案外精神的な要素も大きいですから。
「立たないとまた彼女にドン引きされちゃう」
ってプレッシャーを与えると、ますます状況悪くなりますよ。
    • good
    • 0

何ヶ月か勃たなかったらインポでしょうね まあ様子見

    • good
    • 0

年齢的なものがあると思います。


30代半ばの人とそういう関係になった時、食後だから、お腹がいっぱいだからといった理由で立たなかった人がいました。若い頃と体質が変わったんだー。と。
でも、私のことは愛してくれて、満たしてくれました。

立たないからといって変に疑ったりせずに、今までのまま愛してください。
    • good
    • 0

あなたが不安になるように彼も不安になっているのでは?別の男の存在があるんじゃないかとか考えてしまって興奮しきらないとか。

お互いすれ違ってる気がしますね。
    • good
    • 1

骨盤底筋が衰えていると勃起力が低下します。


血流が弱くなる事も関係しています。
なので、その2つを改善する意味合いで、彼氏さんにはスクワットをオススメします。
スクワットで骨盤底筋を鍛えれば改善は見込めます。
もちろん心因性のモノがある場合はこれだけでは無理かもしれませんが、やる価値は有ります。

ちなみに私はスクワットを含めたトレーニングを始めて90日間ぐらいですが、定期的に性処理してるのに割と頻繁に朝立ちするようになりました。

やっぱり筋トレ!!
オススメです。
    • good
    • 0

好きなのに、身体がついて行けない は、過度のストレス か、血管の疾病です。


彼が望むなら、カウンセリングを受けられては いかがでしょうか。
    • good
    • 0

年齢的なものもあると思います。


エッチがすべてじゃないですよ。
彼の男としてのプライドを大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています