電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が結婚相手を選ぶのって、自分にとって都合の良い共同生活者を捕獲する為の作業に過ぎませんよね?
安定した職に就いてて、高収入で、家事・育児に積極的で、尚且つ性格が良い人を望んでる様ですが、全部"自分が"楽したり贅沢するためですよね?
本能ではイケメンと恋愛・セックスし続けたいけど、それが無理だから安定的に金を稼いでくる性格の良い平凡な男で妥協してやると、、
つまりはそういう事ですよね?
生活が落ち着いたら、夫よりイケメンだったり地位の高い男と不倫すれば良いだけだから、取り敢えずは結婚して都合の良い男を捕まえる。
それが女性の結婚観ではないでしょうか?
(嫌味でも皮肉でもなく生物学的に正しい根拠ですので、異論のある方は幾らでも反論してみて下さい)

A 回答 (6件)

女性は、妊娠子育てがありますから


その間は餌が捕れません。

だから、餌を捕ってくれる男が
必要になります。

これが原点です。

そういう意味で、女性と子が生きていく
為に必要なのが男であるのは
当然です。

現代では、それは稼ぎです。

だから男はATM、というのはその通り
です。
    • good
    • 1

男性も同じだから


女性の結婚観にはなっていない

ただ
「自分にとって都合のいい」というのは
言葉の選び方が間違いで
「自分にとってより良い」が正解

それも男性と同じだが
子供のことが入っていないから
女性の結婚観にはなっていない

どうやら
子供のことまでは
考えていない年齢の考え方のようなので
もう少し
深く考えから
もう一度
質問してみましょう
    • good
    • 3

そういう事ですよね?って時点でもう答えが出てんじゃね?



ただ自分の考えに同調してもらいたいだけだろw

出直せザコが!
    • good
    • 3

本能的に、男性は出産能力の高い女性を。

女性は狩猟能力や防衛力の高い男性を選びます。

それは動物社会でも同じです。

出産のない男性が違う視点で見られるのは至極当然と言えます。

女性は男性ほどはセックスに溺れていないので浮気は考えてない人も多いと思いますよ。

男性は男性ホルモンのせいで強烈な性欲がありますが女性はそうではありませんので同列で考えることが間違いです
    • good
    • 3

>生活が落ち着いたら、夫よりイケメンだったり地位の高い男と不倫すれば良いだけだから


楽をしたい人は、リスクは取りません。
    • good
    • 1

それな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!