アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに旦那が疲れて体力がないけど眠る前に気持ちよくなりたい時に私に口で抜いてと頼まれるのがとても嫌です。
傷つくからお願いやめてと何度もお願いしてるのですが今だにお願いしてきます。理解ができないそうです

普段は優しい愛情いっぱいの旦那で感謝してますし普段から普通にセックスはありますがこれだけはゆずれません、営みの時に口でするのはなんの抵抗もないのですが抜くだけというのが嫌です。

昨日もお願いされて話し合いになりましたがもう営みさえしたくなくなりました。

こういうのって奥さんにお願いするのは普通ですか?
皆様はなんの抵抗もなくやってあげてるんでしょうか。

悲しい気持ちでいっぱいです

旦那いわく私を利用しているのではなくセックスする体力はないけど気持ちよくなりたい時があって疲れも癒やされるし眠りやすくなるからただ旦那としてお願いしていると言ってました。

してあげたいけど過去にトラウマもあり心がどうしても拒否してしまいます。

どうしてもいいかわかりません、我慢してやってあげるべきでしょうか、、、

A 回答 (17件中1~10件)

手コキに妥協してもらう。

とか
    • good
    • 0

嫌なら、変わりを旦那に求めさせましょう。

そうすれば貴方がしなくても、大丈夫ですよ。

不倫に始まりは些細な事です、男性は、定期的に精子がたまり、無性に女性を求めます。
そんな時は子供が出来やすいかな〜、まぁ、男性の性処理は、本能からくるものなので、理解してあげて、自分も楽しむ事です、さもないと空しいのでね。
    • good
    • 0

パートナーが嫌がることを強要するのはハラスメントや暴力です。


私は男ですが、恥ずかしくてこんなかっこ悪いことを妻に言ったことはありません。男の値打ちを下げます。
    • good
    • 7

>こういうのって奥さんにお願いするのは普通ですか?



普通では有りません...1歩誤って放尿になったらどうするんでしょう

単なる甘えです、やりたかったら動く手があるでしょ!っと怒る事です
    • good
    • 2

「あなたが疲れてるように私も疲れてる。

あなただけが気持ち良くなる行為のために使う体力は残ってない」と言い放って寝てください。
ヌきたければ自分でやればいいだけなのに、人様にさせようなんて横着が過ぎますよ。
    • good
    • 4

しなければいいと言う結論です。



それか、あなたが乗るとか…

疲れてるけどしたいんでしょうね。
ただ、男性って断られると、やはり他の女性に行く人も…

あなたの話だけを読んでいると自己中だなぁと正直思いますが…。

性の問題も大切ですよね。夫婦関係を考えると…。
    • good
    • 1

それなら風俗代払って外で抜いてきてって


言えば解決しますよ!w
    • good
    • 0

普通ではない。

やらなくていい。

私は女性です。
これまで関わった男でそんな要求をしてきた人は一人もいません。
頼まれてもやらないし。

>ただ旦那としてお願いしている

それが自分の権利と思っていて、自分の権利はあなたの気持ちより優先されると思ってるんでしょうね。
今、断って寝てしまえばいいという話じゃなく、問題の根が深い。
そこにあなたは傷つくのですよね。当然だと思う。
わかりますよ。

別に女はオレの道具だと考えてるわけじゃなくても、ナチュラルに男が上だと思ってる人は、まあ多いですよね。
特に妻や母親など、家の女性に対して(これは、女自身もそう)。
何を問題としているのか話し合ったらいいと思う。
「傷つくからやめて」と言われて理解しないのは、かなりアホです。
もっと直接的に言わないとダメなのでは。
口でするしないの話ではないと。

そもそも、オーラルセックスが当然だと思ってるのAVに影響されすぎ。
そんなのは相手に合わせてやれよと思います。
嫌がってる相手にさせてどうすんだ。
    • good
    • 6

代わりに、生理の時は入れずに「前戯だけでイかせて」とお願いすれば良いんじゃないかな。

    • good
    • 0

ご主人の言い分を聞き入れてあげるのが女性としての優しさです。

ご主人はあなたを利用しているのではなく、セックスする体力は無いけど気持ちよくなりたいときがある。そして、疲れも癒やされるし眠りやすくなるから。と、おっしゃっています。これに応えられないのは如何なものかと思います。

夫婦の距離が離れる可能性大だと思います。夫婦間の性の問題で取引の気持ちが働くのは善くないです。権利意識を夫婦の性の問題に持ち込んで良し悪しをはかるものではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A