プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が寝てる隣でフェラを要求する夫。
今夫は在宅勤務中です。
食後、娘がお昼寝した時、お口でして欲しいとお願いされます。
娘はリビングで寝ています。

娘はすぐ起きてしまうので、
『ちょっと今ここでは無理』って言うんですけど、
『じゃあ俺が起きないか見てるからして?』
と言われます。

起きる起きないという前に、
娘が寝ているそばてやりたくないです(T_T)
よく我が子が寝てるそばで平然とチンチン出せるよなって思います。
そもそも、産後私の性欲がなくなってしまって(完母、寝不足のせい。生理もまだ戻りません)、
セックスがほぼできていないので、
我慢させてしまっている私にも責任はあると思いますが。

チンチン出す→私が口でする→射精する→チンチンしまう→仕事に戻る
こんな流れなので、私にとっては家事の一部のいうか、義務みたいになっています。

断ると機嫌が悪くなるんですけど、
断っていいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

No.7です。


お礼をありがとうございます。

>夫は離婚歴があって、前の嫁とはセックスレスが原因で離婚したそうです(^-^;

異常性欲に言いなりにならないことを「レス」とは言わない。
他の回答には妻の拒否を責めて口でするくらい当たり前、ともあるが、場所と時間をわきまえろ、ってこと。
営みは夫婦の愛情の表現であり、夫が性欲を満たすために

>チンチン出す→私が口でする→射精する→チンチンしまう→仕事に戻る

は有り得ない。
あなたが寝不足なのは昼間に休めない、または体調不良だからでしょ?
なら、夫は在宅ワークだから妻の仕事をできるだけ引き受ける、体調不良は夜の寝不足だけでなく日中も不良なんだから、見方を変えたら病人に対しての性暴力だ。

>断ると機嫌が悪くなるんですけど、断っていいと思いますか?

前の回答にも書いたけど、あなたにはご両親が居ないの?
今のままで夫婦が老いていくなかで、半世紀以上、やっていけるわけ?
前妻はうまく逃げた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
ご意見が2つに分かれていますよね(^-^;
やるべきだって方もいて…。
私も口でするのは別に構わないのですが、
ただ処理するためにさせる態度がいやなんですよね。
その後虚しくて、それだけでどっと疲れてしまうんです(^-^;
そして益々嫌いになってしまう。

今までは、お昼も簡単に済ませて、
娘のお昼寝と一緒に私も寝ていたんですけど、
夫在宅勤務中は、お昼も作らなくちゃいけないし、
今まで寝ていた時間が、口でする時間になってしまいましたので(^-^;
逆に今は夫と娘が一緒にお昼寝しています。
そういうイライラも、性欲がなくなる原因なのかなって思います。

両親いますけど、もう高齢なので
あまり心配かけたくないんです(^-^;
離婚しても、私が絶対親権取れる自信があるので、
今はそれだけを励みにしてがんばっています(^-^;

日曜日なのに、お返事してくださって
ありがとうございました(TT)

お礼日時:2020/08/09 11:00

お気持ちわかります。


産後すぐってホルモンバランス的にも性欲わかない状態になっているし、乳児のお世話で疲れてるし、大人の下半身の世話までしてられるかー!!って感じですよね(^_^;)
私も完母で、産後は生理と同時に性欲も戻りましたが、それまでの性欲ゼロの数ヶ月は求められるのが辛かったです。
ましてやすぐそこに子供の気配があったら全然そういう気になれないですよね。
でも浮気に繋がったら困るから最低限応じてたなぁ~懐かしい。

赤ちゃんのお世話で寝不足で疲れていること、子供の側でそういうことをするのは苦痛であること等はきちんと旦那さんに伝えられましたか?
旦那さんのことが嫌なわけではなく今はホルモンバランスの関係で性欲がないからセックスも口でするのも辛いんだ、ということも伝えると傷付けずに断れるかも。
断ったら不機嫌になるというのは、行為そのものでなく自分を拒否されたような気持ちになってるのかもしれないので・・・
あと私の場合ですが、夫が家事をしてくれたり子供をたくさん見ていてくれた時は、性欲はわかなくても割りと抵抗なく誘いに応じられた記憶があります。
今、質問者さんの旦那さんがどれくらい家事育児に関わっているかわからないのですが、一方的ではなく補い合うのが夫婦だと思うので、家事や育児をもっと負担してもらえたら自分も旦那さんの要求に応えてあげる気持ちになりやすいかも。
でも妻は性奴隷ではないので、基本的には嫌な時は理由を話して断っていいと思いますけどね(;´Д`)

それにしても、こういうお話を聞くと在宅勤務も考えものですね~_~;
    • good
    • 2

それぞれの家庭の事情で違いますが、口でするのは普通だと思います。


ただ、子供の傍でするのはどうなのかな~って思います。
道徳的に遺憾だろ~。
まあ、断られるならキレますね。
男性の性を理解して居ればSEXで射精するのが通常なので、口も駄目なら家庭崩壊するかもです。
結婚の中の「義務」ですね。


私の所も同じですよ。
妻が口で処理してくれますよ。
生理やSEX出来ない日など口で処理が普通。
ただ、子供に見られない様にして貰います。
生理的欲求だから協力して貰えなければ、他の女性に行きますね。
妻も分かっているから普通に処理していますよ。

私も家庭の事手伝ったり子育てしますよ。
妻に負担少なるようにします。
肩をもんだりマッサージしたり労わってやります。
そうやって上手く家庭を回し気分良くすれば、口の処理も愛情を持って処理してくれます。
持たれ掛かるばっかりでは、妻が倒れます。
そう言う物じゃ無いの?
性は妻にお願いするしか無い訳で、満足出来れば妻を愛する事は維持出来る訳です。
スッキリして居れば紳士に対応出来ます。


男の性を考えないと、上手く家庭を維持できない様に思えます。
断っても良いですけど、代わりの案が無いと家庭崩壊しそうですね。
旦那さんの性の強さにもよりますが、何か対応しないと行けません。
風俗自由に行く権利与える?
それも奥さんを侮辱する事だしどうしたもんかね~。
旦那さんにモット手伝って貰い負担減った分、性奉仕するとか?
夫婦の問題なので話し合いで解決ですね。
    • good
    • 3

断りにくかったら、行為後に毎回必ず「私が嫌がることを強要したわよ」という事です。



毎回必ず言う様にしておれば、鈍い男でもやがて気付くでしょう。
    • good
    • 0

断らない方が良いと思う。

嫌なことは伝えても良いけど。
夜が無理だから昼なのでしょう。夜が体力的にも気持ち的にも無理なら、我慢してしてあげては?断ってしまって浮気されたり、完全レスになり次の子が欲しいときやアナタがしたくなったときに旦那の気持ちが離れてると戻らないよ。

もう少し育児に協力してもらってアナタに余裕が出来ればいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
やっぱり断るのよくないですよね。
我慢してするしかないですね(^-^;
私がメンタル面をなんとかするしかないなって思います!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 10:35

>断っていいと思いますか?



男のヒトは性生活が満たされると、外での仕事でもプラスになります。
奥さまが嫌がりながらも満たしてあげて、仕事に励んでもらったら
よい成果につながって報われると思います。

夜の生活で精力を十分に抜き取っておけば、
昼間は求めてこなくなるのではないでしょうか。

40代半ばくらいになったら落ち着いてくると思いますよ。
男性は35歳くらいで子ども二人くらいいて奥さんが子ども第一になってしまうと
20代の女性と浮気しやすいので、家事の一部、
というかリスクヘッジとしておろそかにはできないような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
してくれないとモヤモヤして
仕事が手につかないって言われています(^-^;
夫41です。もう少ししたら落ち着いてきますかね(^-^;
でもどうしても子供第1になっちゃいますり

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 10:30

>チンチン出す→私が口でする→射精する→チンチンしまう→仕事に戻る


>こんな流れなので、私にとっては家事の一部のいうか、義務みたいになっています。

それじゃ単に便器じゃん。
大小便も口で受けるの?

>そもそも、産後私の性欲がなくなってしまって(完母、寝不足のせい。生理もまだ戻りません)

もしかして乳児を抱えているわけ?
産まれた直後なら子供は2~3時間おきに授乳やおしめの取り替えなどで泣くから激務だよね。
深夜も同じ、一日中寝不足だろう。

在宅ワークとして夫は育児を半分手伝っているよね。
姉の娘の世話も。
まさか育児で大変なあなたに家事などさせていないよね?

問題の本質って夫の性的暴行(強姦)だけじゃないと思う。
娘への扱いにも父親としての常識がない。

夫、前科とか無いの?
未解決の性的暴行事件の犯人とか。

>我慢させてしまっている私にも責任はあると思いますが。

あなたが卑屈だから強姦魔がつけあがる。
単に拒否じゃなく、あなたの女性ゆえ体調不良が原因でしょ。
よく
「拒否は離婚の理由となる」
と言うが、理由によるんよ。
この状況で離婚の理由になるわけない。
そんな理屈が成り立てば世の女性は合法レイプから逃げられない。

もし、、、有り得ないが、そのシーンをカメラで隠し撮り(音声も入る動画)をしたら、間違いなく夫の有責で慰謝料をセットの離婚ができる。
夫は有責配偶者だから夫の側から離婚の申し立てはできない。
被害者のあなたの意向による。

あなたの両親、夫の両親を交えて事実を伝えて話し合えば?
強姦事件の加害者としはかなりキツいけど。
夫が自分は正しい、と信じているならあなたの口に無理やり陰茎を突っ込み射精すれ行為を正当化してあなたの両親に説明するだろう。
話し合いの場で再現もしよう。

私が親ならあなたの手をつかんでその場で実家に帰るよ。
こんな想いをさせるためなあなたを育てて嫁がせたんじゃない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
性処理の道具みたいですよね。
もうこんなんだったら風俗行って欲しいです。
娘はあまりグズらない方ですけど、
それでも1日バタバタ忙しくて、
夫の相手も家事の合間にパパッとやる感じです。本当に家事の一部(^-^;
娘のことは可愛がってますけど、
ほとんど娘とゴロゴロしているか、
一緒に寝ているかで、
あまり家事はしてくれませんね(^-^;
私は専業主婦なので、食べさせてもらっているので、
これくらいはしなくちゃいけないとは思ってますが、
時々イライラしちゃうこともあります。

夫は離婚歴があって、
前の嫁とはセックスレスが原因で離婚したそうです(^-^;
今になって、こういうことだったのかなって元嫁さんに同情したくなりました(^-^;

長々とスミマセン。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 10:14

旦那さんの身勝手としか言いよう有りませんよ。

もし通常の職場勤務で職場の事務方女子に今、俺射精したいから
ちんぽしゃぶってくれないか?と言っているのと同じ共言えます(極端ですが)
常時奥様はお子さんを見ながら家事との両立、旦那さんはPCを操作しながらムズムズ、溜まっているからフェラして
抜いてくれ、全て自分の思うようにする考えであり理性が欠けていますね。
別の例として、旦那さんが一人で歩道を歩いていて気に入った女の子を見付けたらファスナ―おろしてちんぽを見せて
でかいだろう、しゃぶってくれない、と言いそうに思えます(これも極端な例)勿論されないと思いますが・・・
それほど勝手過ぎる行動と思いました。
いくら家だからといっても時と場合を弁えないと、大人ですから理性持たないと駄目ですね。
奥様の身体も考慮して上げないと、だから口で抜く・・・おかしいですよ。夜一人でオナニ-しなさいと言えばいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

元気オヤジさま、ありがとうございます。
私の方も、産後疲れ、寝不足を理由にエッチをほとんど断ってしまっているので、私の方も身勝手なのかなって思うんです。
たしかに通常の職場勤務だったらって考えると犯罪ですよね(^-^;
夫が在宅勤務になって、
お昼の準備、性処理という仕事が加わり、
私としては仕事が増えた感じです。
娘もとられてしまうような気分(^-^;

妊娠中、産後と、私の体調がすぐれない時が多くて、
『できればひとりで処理したりできないの?』と聞いたことがあったんですけど、
『結婚して嫁がいるのに1人でするって虚しすぎる。だったら風俗行くけど、それでもいいの?』と言われました(^-^;
最初は『は?』って思いましたけど、
確かに妻として夫の相手をするのは
当然の義務なのかなって思ったりもして。

でも、この夫の行動は身勝手ですよね?(^-^;
断っていい行為ですよね。

ご親切にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 09:08

>チンチン出す→私が口でする→射精する→チンチンしまう→仕事に戻る



つい、この画像を思い出した...ガス切れで空中で給油してるのだが、コレに似てる

〝仕事中でしょ!〟って断っていいんじゃないの...フェラをする職場なんて無いぞ!って
「娘が寝てる隣でフェラを要求する夫。 今夫」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わぁ(笑)
たしかに事務的というか機械的な流れが似ていますね。
仕事しなくていいの?って言うと、
『スッキリさせないと仕事にならない』だそうです(^-^;
機嫌が悪くなるのが怖くて
また拒否することができませんでした(T_T)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/09 10:08

断ったら浮気をするような旦那ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

産後2ヶ月経っても、エッチができなかった時に、
『もうこれ以上我慢の限界。外で浮気してもいいってことだよね』って言われましたよ(^-^;

コメントありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています