dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が寝てる隣でフェラを要求する夫。
今夫は在宅勤務中です。
食後、娘がお昼寝した時、お口でして欲しいとお願いされます。
娘はリビングで寝ています。

娘はすぐ起きてしまうので、
『ちょっと今ここでは無理』って言うんですけど、
『じゃあ俺が起きないか見てるからして?』
と言われます。

起きる起きないという前に、
娘が寝ているそばてやりたくないです(T_T)
よく我が子が寝てるそばで平然とチンチン出せるよなって思います。
そもそも、産後私の性欲がなくなってしまって(完母、寝不足のせい。生理もまだ戻りません)、
セックスがほぼできていないので、
我慢させてしまっている私にも責任はあると思いますが。

チンチン出す→私が口でする→射精する→チンチンしまう→仕事に戻る
こんな流れなので、私にとっては家事の一部のいうか、義務みたいになっています。

断ると機嫌が悪くなるんですけど、
断っていいと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

産後私の性欲がなくなってしまって(完母、寝不足のせい。

生理もまだ戻りません)、
セックスがほぼできていないので、
我慢させてしまっている私にも責任はあると思いますが。

→ないです。
何故ならそのお子さんは旦那さんの子だから。
2人の子どもを産み育てる負担は2人で負うべきなのに、身体構造上出産までの全てをあなたがやっていて、さらに産んだあとも寝不足に加え母乳が出ていれば毎日それだけ何リットルも出血しているのと同じ。
そんな負担を強いているのは旦那さんなので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そうですか。責任感じなくて大丈夫なんですね(T_T)
母乳ってなんかお腹も減るんですよね(^-^;
母としての自信もないのに、
女としても夫からダメ出しされて
気が滅入ってしまってたので、
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/08/09 10:05

子作り期間終わったらポイ、というやり捨ては妻として良くないと思います。

ベビーモニターカメラ設置で隣の部屋でどうぞ。いきなり子持ちメス熊みたいに母ちゃん一本に豹変したら、旦那さんからしたら詐欺に遭ったようなもんなんじゃ?自分からはハグだけで幸せー、とか、内容は変えていきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

別にポイしてるわけじゃないんですけどね(^-^;
ただ、子育てで寝不足で、体調もすぐれないのに、
家事の一部みたいな作業みたいなやり方に、疑問があったんです(^-^;
たしかに、子供子供、子供が1番になっていますから、
夫として面白くないのはわかります。
ただ、体と気持ちがついていけないんですよね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/08 11:10

万が一、子供さんが目を覚まして目撃したら、児童への性的虐待になる、ということを自覚すべきです。



児童への性的虐待は、子供をレイプすることだけじゃありません。
性的な行為等を見せることも虐待になります。

父親としてあまりに無自覚で幼稚です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
夫は、どうせまだわからないからって言いますが、
そういう問題じゃないですよね。
最初に断った時、
『じゃあもう子供ができたら何もできなくなるよっ』って怒られたんです。
私の気にし過ぎなのかと思ってもみましたけど、
そんなことないですよね!!

アドバイスありがとうございました!
これからは絶対に拒否します。

お礼日時:2020/08/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A