プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディーガはそれです 動画の

で、近い将来、引っ越しますが、所有権は保護者が保持するため、100均のDVDにうつしてこうと思ってますが、

さっき、ダイソーで買った、DVD-RW 2X CPRM G073 ってのにコピーして、

順調にコピーしたはずです

ディーガの時間が出るところにも、何パーセントみたいなのがでてて、

100パーの時、入浴中でしたが、すでに完了してて、入ったかどうか確かめようとしたが、

出てきません

動画で言うと、ディーガ画面の一番左に、通常ならDVDの欄が出るはずです

必ずそうなるはずが、自分は、もしかして無駄をやらかしましたか

これに入れても無駄 ってのなら教えてください。

次は、ダイソーでどんなDVDを買えばいいんですか

要するに、確実に、引っ越した先の新しいディーガにぶちこめないと、意味が無いんです

A 回答 (2件)

>>結局、あってたのか? お前こそちゃんと回答しなさい!

何をやったかも書いてなくて、答えられるわけないよ。

>後半はきちんと段落分けをしなさい。人間の書いたものと認めません。

段落の意味わかります?同じ流れをかくとき、行替えも、段落も必要ありません。それが、日本語のルールです。あなたのような段落や行替えの使い方は、散文・・・・とってね、詩をかくときだけだよ。日本語もしならいのかな?

とにかく、答えが得たいなら、必要な技術情報を挙げるのが先です(笑)
    • 3

DVDの規格はいろいろ。

ディーガもいろいろ。コピーの仕方もいろいろ。
DVDフォーマットならファイナライズがいるとか、ちゃんとマニュアル読んで、基本を理解してから質問しようね。

ディーガの機種を調べ、対応フォーマットを見て、それにあうものを買う。

一般論でいえば、高密度・大容量のDVDは、品質が良くないとエラーで書き込めない。書き込めても読めないときもある。なので、100均などでは、私は絶対買いません。信頼できる国産メーカで、ECサイトで、全員の評判がよかったものを選びます。
    • 2