アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の生活は、国民年金のようなものは全て親が払っている

自分はノータッチ まず銀行入ったことない25歳です

そんな今、部屋にはテレビがあります それとつないだディーガがあります

そしてWi-Fiがあり、パソコンがあります

その契約も、当然保護者名義です


さて、この状況で、親に黙って独立したら、、、

何故黙ってするのか これは長くなるので言いません 就労禁止されてるのです

だから、市役所福祉課や支援センター、精神病院に相談をして、独立間近です

住み込みバイトとかにきっとなるでしょう

当然、住民票をブロックして、向こうが追いかけてこれないとこに引っ越します

二度と会わないために!(だいいち強制でニートさせるなんていかれてる)


しかし、困るのは、そのあたり

まあ、パソコンに関しては、置いてってもいいです ただし中のギャラリーはとりたいですね

前に、動かなくなったことがあり、中のデータを抜き出すために、四角いなんかを取り出して、それを外付けハードディスク?のでほかのパソコンにつないだことがあります

それと同じようなことができますでしょうか

おそらくそれができたら、中のそれを持ってって、パソコンじたいは置いてった方がいいかなって

♦♦①まずこれ大丈夫なんですか


そして、ディーガ 前に、VHSからDVDにうつしたホームビデオを、DVDからディーガに移しました

しかし、VHSの機械が壊れてしまい、それができなくなった今、ディーガのそれは大変貴重です

この場合、テレビは当然置いてくつもりですが、ディーガはそのまま持ってくことしかできませんか?

一応、100きんのDVDにうつしたけど、その方がいいですか?♦♦②

「引っ越すとき、親が買ったもの持ってったら」の質問画像

A 回答 (5件)

①持って行ったら犯罪になります。


特に連絡しないなら高確率で警察に被害届は出されると思いますので、独立は難しくなる可能性があります。

②DVDに移したものを持っていく分には問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの中のハードディスク持ってくと犯罪なんですか?

ディーガ本体を持ってくとやはり犯罪なんですね

お礼日時:2022/07/26 12:13

>他の人を見習え


いうほど見当たりません。

がしかし
>親が買ったもの持ってったら
普通に窃盗。
当たり前に犯罪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ漫画は? 親が買ったのは2006年ね

お礼日時:2022/07/26 16:17

ディーガでもHDDでも犯罪ですよ。



にくぼしさんが一人暮らししていて、家族や友人が買うたびにコッソリ家電盗んだとして、
家族や友人なら窃盗でも仕方ないねとはならないですよね?

同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ漫画は? 親が買ったのは2006年ね

お礼日時:2022/07/26 14:32

ディーガ持っていて、何に写すのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うつすっつーか、映像見たいから、テレビにつなぐ

でそれを今後も使う

お礼日時:2022/07/26 14:33

>多くねーだろ お前の読解力が5歳児なみなだけ




>持ってったら犯罪ですか?
>それと同じようなことができますでしょうか
>①まずこれ大丈夫なんですか
>その方がいいですか???②

もうちょい整理したほうが回答つきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう屁理屈はいいからw

まじめに答えなさい!他の人を見習え

お礼日時:2022/07/26 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!