dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いたら話聞かせてください

俺もそうなりたいです

今したいのは、26歳にもなりましたし、当然就職と絶縁です

就職をとめる親がいますか?普通 クレイジーなんですようちは

和解なんてとうていできません

だから黙って独立します

おそらく、グループホームかなにかになるでしょう。手帳もきたし

しかし、追いかけてくる可能性があります

そこで住民票をブロック、住所非開示 ということをしたいのだけど、

そこも、どうなっているのか

もう少しちゃんとしてほしいです 国の制度が

俺の理由で、非開示にできると思いますか?

音の敏感なのに引っ越しを親が許可をしない 勝手にパトカー呼ぶとビンタの大嵐

虐待と飼い殺しを受けている これを直接言えば、非開示にできるんですか

二度と会わなくていいんです

そのため、テレビ パソコン ディーガ 置いてきます。家に

一応ね。民事窃盗は警察不介入だけど、そこで面倒なことになってもやだから、高額なもの、向こうに所有権のあるものは置いて、引っ越す予定です

でも、邪魔されたくないし、今住んでる町ではないどこかに行きます 県内のどこかへ

どうでしょう その市の市役所市民課しだい、になるんでしょうか 非開示にできるかどうかは、、

A 回答 (5件)

質問の答えは分かりませんが、私は分からない事があると市役所に電話して聞いています。


聞くと早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきたよ市役所

非開示のことも聞いて来たけど、市民課に聞いたのではなく、市民安全課内の無料弁護士相談のスタッフ的な人と話して、

にごされたなー回答 「可能性はある」みたいな感じで締め切られて、どっちなんだよって結局

お礼日時:2022/07/29 18:06

アパートを誰がどうやって調べてくるん?



まさか「ここに引っ越すから」って
家を出るとか?

ほんと脳みそが少なそうだね。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だっせww 自分が頭悪いのを人のせいにして逆ギレしてるww

脳みそある?ぼく何歳?

お礼日時:2022/07/30 12:15

素人ですが


あなたが住民票を移さなければ(作らない)いい話では。

たとえばアパートを借りて
そのまま住民票を作らない。

履歴書にはアパートの住所を明記。
それでOKでは。

なにか不都合がある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不都合 あるね~

素人ですが の時点で、当てにならないと思っている

だいいちそのアパート調べ上げて飛んでくるじゃん。

お礼日時:2022/07/29 19:52

閲覧制限を確実にかけたいなら警察に被害届出さないとじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやないだろ 警察は家の中の話は無視するらしいからな

お礼日時:2022/07/29 19:52

会う会わないは勝手ですが、法律的に「完全に縁を切る」ことは不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね たしかに完全に 無理だろうけど、普通に、追いかけてこないように非開示は、言えばOkですよね

新しい家来られても困るし

お礼日時:2022/07/29 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!