プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mp4の動画をDVDに移してPanasonicのディーガで見ようと思いDVDmemoryの試用版をダウンロードしてかきこみました。操作とPCの動作は正常と思います。ディーがで再生すると[DVD memorty」という広告が動画の前面に最初から最後まで表示されています。消す方法はありませんか。試用版は必ずこのようになるのでしょうか。

A 回答 (3件)

試用版で作成したDVDにはすかし/ロゴが入っていますよ。


ImgBurnやDVDStylerを利用する場合、ロゴが付いていません。
一応ほかのDVD作成ソフトを試してみてください。

Windows 10で使えるDVDオーサリングソフト人気ランキング:
http://bit.ly/3EsdnEe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。よくわかりました。

お礼日時:2022/12/03 16:16

はい、それが試用版です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 22:03

試用版/体験版 は、動作するかどうかを確認するためのライセンス形態です。

動作することが確認できなければ、使用を止めるという選択ができます。動作することが確認できれば、お金を支払うことにより試用版/体験版から通常版へ変更することができます。通常版でしたら、広告が入ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/26 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!