アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画などの動画は何倍速で視聴しますか?

0.75
標準(1)
1.25
1.5
1.75
その他

私は理想は1.5なのですが話を聞き取れないところは度々1.25にしています

A 回答 (5件)

標準以外見る気がないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 20:12

映画は標準ですよ。



標準用に作っているのですから
標準でないと、楽しめません。

娯楽なんですから、効率性は
無視です。



ニュースなどは1,5倍か2倍
ぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2倍速に追いつくのですね
羨ましいです

お礼日時:2024/04/12 20:13

何故、倍速にせねばなりませんの?


常人は等倍でのみ視聴致しますわ。
それが世の御定法と言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 20:13

クライマックスシーンは標準だけど、それ以外は1.3倍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 20:13

標準以外見ようとも思わないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/12 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A