dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民国会議員女57才赤ベンツ不倫について質問します。カナダ人10才年下とSEXしまくりですが、
倫理観はないのですか?国家国民の代表である
国会議員女57自民党、ヤリマンですか?
週刊新潮より

A 回答 (5件)

不倫自体はいかがなものかと思いますが、



男性並みに働いている女性は
ストレス発散も男性並みなんじゃないですか?
元気な方ですね^_^

もしかしたら、旦那さんも不倫、浮気していて、同意の元かもしれませんし。
他人には分かりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ダブル不倫でまるくおさまる

お礼日時:2024/03/01 23:05

倫理観はないのですか?


 ↑
あれは少子化対策の勉強会です。
だから倫理観には反しません。



国家国民の代表である
国会議員女57自民党、ヤリマンですか?
 ↑
ラブホテルに一緒に入っただけで、
Hしたかは不明です。

江戸時代。
女性の不倫は死罪でした。

しかし、不倫で死罪は可哀想、という
ことで、不倫ではなかった、売春だった
ということにして、死罪にはしませんでした。

もしかしたら、売春だったかもしれません。

時節柄
政治献金パーテイが開けないので
やむを得ず、売春して資金を稼ごうとした
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カナダ人相手に身体うる、、
インタビューでひらきなおってました

インタビュー後もまた、ホテルに入る二人
正々堂々としてます

お礼日時:2024/03/01 23:08

犯罪ではないし個人のことなので、正直好きにすればって感じです


本人はどうでもいいけれど、なんの関係もない家族には火の粉が降りかからないようにしてあげてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、

お礼日時:2024/03/01 23:08

違いますわ。


お国の為、国民の為に我が身を穢して
血が通い、体温が感じられる外交努力を
なされていたんですわ。
これこそ、真の政ですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の肉体外交ですね、、、
なんだかなぁ、、(・ω・`)

お礼日時:2024/02/29 22:18

あなたも、おなじレベルだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/02/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A