dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京大改革3.0

ですが、

「2.0」や「1.0」って有りましたっけ??

宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

基本、続編があるかわからないから、1.xは付けない。

後付けになる。
ダイハードもロッキーもホームアローンもそうだったでしょ?
2.0はありましたし、2.0付けた時に3選は視野に入ってたはず。

で、新型・・って付けるのは、その場しのぎ。
新型コロナとか新型カローラとか・・・長期視点で考えてないのが言葉に滲みだしちゃう。
    • good
    • 0

1期が1.0


2期が2.0
3期が3.0

各期の途中は小数点以下で表現か。
でもゴジラのパクリとは恐れ入る。
ゴジラは反戦平和のシンボルかな。
唯一の被爆国日本。

2度と戦争という愚行を繰り返してはいけませんね。
    • good
    • 0

言ってませんよ。


ゴジラ-1.0のパクリなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴジラのパクりでしたか。(笑)

有難うございます!!

お礼日時:2024/06/18 14:28

東京大改革2.0




東京大改革1.0 と銘打ったものは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
7つの0の内、達成したのは2つなんですね〜。

30点か・・う〜ん。有難うございました。

お礼日時:2024/06/18 14:28

1期目、2期目、今度が3期目ってこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1期目の時に「東京大改革1.0」、

2期目の時に「東京大改革2.0」って言ってましたっけ??

お礼日時:2024/06/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!