プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目な話、新卒近くの若い男が東京で小学校教員をするという時点で、超絶ハイパーモテないの代表格であり、人間として認識されず、受け身で交際相手ができるわけもなく、その地でも社会的立場が最底辺以下でスペック的にも砂埃以下で低の低の低の低の低くらいですよね?だって、東京というのは一流や大手企業しか人間として見られないですからね。例えば地方公務員が婚パなんかにでたところで見られることすらないですからね。

A 回答 (1件)

そんな事を言ったら東京生まれ東京育ちのニートはもっと下です。

あまり東京に期待しすぎないことが大事です。
東京に染まる人がいるということは、誰でも行くとそうなるということなので、場所が特殊なんです。

県境あたりだと大して田舎と変わりませんよ。
なので婚活もパーティ程度の集まりなら地方とさほど本質は変わりません。勢いとか雰囲気は確かに違うかも…。

でも建物とか周りが凄いだけで、人は然程変わりません。
    • 1
この回答へのお礼

でもニートやフリーターの数がごく僅かなんですよきっと。東京都民の8割くらいは大手か一流会社員でしょうし