アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにスカートを履く女性といつもスカートの女性、どちらの方が男性ウケ良いんですか?

A 回答 (8件)

たまにスカートを履く女性かなと。



可能なら、恋をした時とか、特別な時に履いている方がなんとなく女性らしくて可愛く見えますよね。
    • good
    • 2

たまにコスプレの女性が最強ではないかな

    • good
    • 1

問題はスカートのずっと上に付いてる顔です

    • good
    • 1

いつもスカート。


短ければ短いほどウケは良いです。
    • good
    • 0

私は「たまに」ですね。

    • good
    • 1

たまに。


いつもと違う感じ見せられると、ハイ、♡
    • good
    • 1

いつもスカートです。

旦タイトスカートでピンヒールが好きで良く履かせていました。スナックでも受けが良かったです。
    • good
    • 0

たまに、じゃない?



男性っていつもズボン姿の女性が、急にスカート履くとドキッとすんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A