アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

墓参り、私の両親は広島県から東京都に出てきた人です。私は、東京都世田谷区に住んで居ます55歳、五年前に父親がなくなり、広島県の、先祖代々の、墓参り、、
東京都から広島になるべく安く早く行きたい、新幹線や飛行機、高速バス、どれがとくか?やすいホテル有りますか?昔は、ユースホステル有りました、広島は、一週間~10日は、居ます、皆さんの知恵を、貸して下さい、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご参考まで


旅費は広島-東京間の夜行バス。3列でも1万円前後です(日によっては数千円)。夜乗車して翌朝到着。昼間が丸々無駄になりません。
ホテルは全国チェーンでビジネスホテルのスーパーホテル・東横インなどに泊ればどうでしょうか。会員になれば一般より更に安くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2023/03/13 16:09

安く広島に旅行して長期滞在したいだけなら、


交通;高速バス乗り換え または LCC利用(成田からなら日にちは自由になりませんが片道7千円くらい)
宿泊; Airbnbで探せばいいのでは。価格帯の選択も可能です。1泊3000円程度もいくつかあります。
LCC+ホテル;7泊で75,000円(共用バスルーム)というのもあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2023/03/05 19:01

広島には、墓参りする人は居ないんですか?


墓じまい予定はないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親と母親、私に墓は、東京都世田谷区若林、掛かり付けの世田谷中央病院の近く常在寺有ります、花壇墓を、購入して居ます、
格安航空券や夜行バス、鉄道は、金券ショップ、新幹線は、小田急線の小田原駅~、旅行の、格安の、移動は、ノウハウバス分からないのでちょっと詳しい方の教えを乞いたい、わたしは、長男です。宜しくお願いいたします

お礼日時:2023/03/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!