dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。先日の話しで、元国会議員の山下八洲夫という男が東海道新幹線のグリーン券詐取で逮捕されました。
国会議員になりすましてやった行為に呆れてます。この人立憲民主党の人だった人でしょう。立憲民主党って本当におかしい人が多いのは何故でしょうか?万引きした人もいたね。不倫した人がいた。
おぞましい議員が多い。特に立憲民主党は?

A 回答 (1件)

うーん、おかしい人というか、立憲民主党には確かに法令遵守精神が足りない人が多い印象はありますね。

なんかどっか頭のネジがどっか外れているようなタイプの人を候補者に選んでいる感じ。自民党の政治家が巧妙に法令違反を合法的に仕立て上げようとするのに対し、立憲民主党の政治家はなんか間が抜けているような発覚の仕方をします。

(1) 「昔が忘れられない」元衆院・参院議員の男を逮捕 現職になりすまし新幹線のグリーン券をだまし取ったか (22_05_08 21_15) - YouTube
    • 1