dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は5年ほどまえから100件近くのものをアップしています.
最近急変した身内の者の近況報告動画を、遠方にいる→身内にだけ見せたいと思っています。
非公開にして→例えば或るURLを知らせれば=特定の者だけが見ることが出来るのではないか?と認識しています。

もしこの考えの事が当たっていますでしょうか。
それとも本人以外では見る事ができませんのでしょうか。
上の方が当たっていますようでしたら、
どの様にすれば良いかお教え下さいますようお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

非公開では、なく「限定公開」で、出来ます。


下記のヘルプをみてください。
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py? …

身内の方だけなら、「非公開」でも身内の方が「アカウント登録」されれば、出来ると思います。
これも下記のヘルプで
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答下さいまして有難う御座います。

非公開の選択は見えていましたが、

限定公開はいまだ見たことが有りませんでした。尚勉強したいと思います。

お忙しい中詳しく解るサイトを貼って戴きまして感謝いたしております。

お礼日時:2012/10/05 20:27

>URLを知らせれば=特定の者だけが見ることが出来るのではないか?



これは、限定公開です。URLを知っている人だけが見ることができます。
アップロードしたときに選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答下さいまして有難う御座います。

非公開の選択は見えていましたが、

限定公開はいまだ見たことが有りませんでした。

尚勉強したいと思います。

お礼日時:2012/10/05 20:23

誤:You Tube (アナタは地下鉄)


正:YouTube

>非公開にして→例えば或るURLを知らせれば=特定の者だけが見ることが出来るのではないか?と認識しています。

無理です。「非公開」であり公開されてないので本人以外誰も見られません。
相手もアカウントを持っていれば、指定して閲覧させることはできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!