dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

youtubeに長い動画をアップしようと思い
上限を引き上げる
をクリックしたところ、アカウントの確認を求められました(アカウントの確認(ステップ1/2) ご利用のアカウントで15分…。 ってやつです)。
ここでメールアドレスの入力があるのですが、
指定された電話番号に確認メッセージを送信できませんでした。  
というエラーメッセージが表示されて先に進むことができません。
こちらの質問の回答 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7144466.html を参考にしたところ、
1. 世界対応ケータイへ加入していること →iPhoneなのでおそらく大丈夫
2. S!ベーシックパック(月額315円)へ加入していること →加入している
となりました。 何がいけないのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんな質問が有りました。


http://groups.google.com/a/googleproductforums.c …
確かにサポートされているリストを見るとdocomoだけになっています。でも変ですよね?電話番号と書いてあるのに、入力リストはメールアドレスになっているし・・

docomoを持っている友達に頼んで見てはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 世界規模の動画サイトにしては、対応機種が少な過ぎますね。早くauやSoftBankなどの日本の機種にも対応して欲しいですね。

お礼日時:2012/04/06 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!