dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな人をジロジロ、じ〜っと見ますか?

昨日、女友達と一緒に、彼女のアルバイト先の居酒屋に行きました。
初めてカウンター席に座ったのですが、両隣と斜め前に男性グループが座っていて、終始視線を感じて落ち着きませんでした…。
「なんだ?」と思って少し視線をやるとニコッと微笑まれて何がしたいのか意味不明で仕方なかったです。

一緒にいた女友達が不快な気持ちになっていないか心配でなりませんでした…。
帰って母に話すと、「だろうね」と返され更に謎が深まりました…。

バーとか居酒屋ってそういうことが普通な場所なんですか?

自信はないですが容姿は褒められるレベルで、お酒の席でなくても明らかな視線を感じたり、声をかけられたりすることはありますが…。
その視線がちょっと辛いです。
酔っ払い怖!で片付けようとしていましたが、何故なのか気になります。

質問者からの補足コメント

  • すみません、私は女です記載し忘れました

      補足日時:2022/03/21 23:12

A 回答 (5件)

整形した顔はかなり不自然なので、私もキモっと思いながらも興味本位で見てしまいます。

    • good
    • 0

居酒屋はある意味出会いやナンパは良くあるので、物色をされていたんだと思います。


出会いと言っても真剣なのではなく、ワンナイトとかいっときのやつです。

私も居酒屋でバイトしてましたけど、そんな感じです。
    • good
    • 0

>お酒の席でなくても明らかな視線を感じたり、声をかけられたりすることはありますが



答は自分で出してるじゃないですか。
酒の席ならなおさらだって知ってるじゃないですか。

はい、
居酒屋やバーはそういうことが普通な場所です。
    • good
    • 0

既に答えはわかっていて確認のための質問ですよね。


質問者様がかわいいから男の人は見てしまうんですよ。
見ずにいられないほどかわいいんですよ。
よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんとな〜く母の言葉で察しましたが何せ自分に自信がなく質問させていただきました。

お礼日時:2022/03/21 23:19

普通の事ですよ。


ですから、興味があれば誘いにのり、無ければ微笑みながら断れば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
興味無いのでガン無視しておいて良かったです!!!

お礼日時:2022/03/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています