dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリだと思いますか?1回目のデートでは、夜ご飯を食べてボウリングに行って終わりました。2回目は、どこにも行かなくただ会って3時間ほどずっと話して終わりました。3回目のデートでは、昼から食べ歩きして、映画を見て夜ご飯を食べて帰りました。4回目は、私が酔った勢いで電話したらわざわざ会いに来てくれました。全部、私の家の近くまで車で相手が来てくれて帰りは送ってくれます。まだ体の関係など持ってないです。手だけは繋ぎました。私的には、いい感じかなとは思ってますが相手がどう思っているのか分かりません。電話越しで遠回しに好きってことは伝えました。けど、濁されてしまい結局そのまま終わってしまいました。相手は返信速度も早めでは無いし、LINEでは素っ気なく何を考えているのか分かりません。どうしたらいいんでしょう。諦めたほうがいいんですかね(;;)

A 回答 (4件)

電話やLINEでは顔が見えないので言っていることが本心なのかはわかりません、

お相手の想いを確認するためには、面会しかありません。
お茶などプライベートな落ち着いた場所でお互い顔を見合わせながら、
想いを交換して、お相手の表情や言動をよく観察して脈の有無を判断してください。
    • 0

好きと伝えたのに濁された?

脈無しですね。彼女がいるか好きな人が居て迷ってるか。自分も恋愛相談されてその場の雰囲気で手を繋いでしまったりもあったので。付き合わなかったですけど。
    • 0

普通に脈ありだと思います。

酔った勢いの連絡は怖いので辞めて欲しいです。
    • 0

なんでですか?

まだ答えもらってないですよ!
これからも、一緒にいたいですって伝えてみましょ^ ^それでダメなら、泣いて泣いて。
まだですよ。
    • 0