dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回目のデートまでに告白されなかったら脈ナシですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

相手次第では?好きだからこそ、今の関係が壊れるのが怖くて告白してこないってこともあるよ。


普通、脈なしならデートに来ないから。デートや連絡が途切れない事実が脈ありの裏付けでは?
    • good
    • 1

告白は無しでも良いかな。


デート誘われなくなったら脈無しって事で、それまで間髪入れずデート繰り返す。
告白で友達や恋人の枠は決めない方が良いかな。

異性を意識したデート心掛けると進展は早いです。
相手が離れたくないならもう告白なしでも恋人です。
    • good
    • 0

告られるの待ってたらフラれました


初デートの時に告ったらフラれました

フラれる時はどんな時でもフラれます
次のデートの時に告られなかったら自ら告った方がいいと思います
    • good
    • 0

脈ナシ・・・



人によるのかなー
告白せずに『え?コレ付き合ってないの??』
って感覚の人もいる

というか、自分からは行かないの?と思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3回しか遊んでないので早いかなぁと。

女子から告るのは何回目がいいんでしょう‎߹ ߹

お礼日時:2024/06/25 16:45

3回か4回ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその感覚です‎߹ ߹

次告られなかったら自分から行きます

お礼日時:2024/06/25 16:45

10回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と多めですね。

自分から告るのはまだ待とうと思います。

お礼日時:2024/06/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A